職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

3周年おめでとうございます~プレイべはしご

ブログでもシルエットクイズ!さて、これは何の写真でしょうか?

🐢キ~チ心の川柳

開設2日目

今日はおとルムの首領にして、ブロガーパイセンのブログ開設3周年ということで、お祝い申し上げます👍👍

otooto0808.hatenadiary.com

 

昨夜は実を言うと、特に何をしようか考えてなかったんですが、Twitterを眺めてるといろいろとプレイべ情報が目に入ってきたので、急遽プレイべはしごDayになりました🤣🤣

 

参加させていただいた順に紹介させていただきます!

 

Cafe☆アラモード 7Peaces

hiroba.dqx.jp

去る5月2日の夜…

私はいつものように、金策を終えてひとんちの畑を荒らしたり肥料撒いたりしたあと自宅に戻ると…

迷宮のお客様!

なんということでしょう!

可愛いエル子かっこいい魚男さんがいるではありませんか!

どうやら、我が庭に設置してあるボストロール戦慄迷宮のうわさを聞きつけて遊びに来てくれた模様。

お話していると、どうやら定期プレイべとしてCafe(ナイスな発音で「キャフェ」)をされているとのこと。

その日は1時間ほど話し込む中で、一度行ってみようと決意したふんどしマンでした。

Cafe☆アラモード 7Peaces

ということで、そのプレイべが昨日あったので少しだけ寄ってきました。

あまりこういったstyle(スタァイル)のプレイべは参加してきてないので、少し勝手が違ったように感じましたが、庭に出てみると…

焼き変態

おや、なんだか似た香りのするドレアの方が…(遭遇済みだけど🤣

Cafe☆アラモード 7Peaces写真まとめ

前回遭遇時にもあったように、ドレア披露合戦になりました🤣🤣
楽しいひと時でした!!今度は時間作ってもっと居たいですね。

 

夏ドレア交流会inティアリゾート【ドレア集会】

hiroba.dqx.jp

次はこちら

夏ドレア交流会inティアリゾート

フレの超絶素敵なスタジオ主のあおいちゃんの所属するたぬちゃんずの方が主催するということで、あおいちゃんからDMで案内もらってたので、出してきました!

夏…夏…夏…

既存に夏っぽいドレアがあったかなぁ~?とマイコーデを見渡すと、ありました。

これならいける👌

私は木だ。夏の木なのでヤシの木である。実はまだ熟していない。

夏ドレア交流会inティアリゾートまとめ

困ったときの木!

春にはでしたし、初夏には新緑でした😂

使い勝手が良すぎるっっ

 

サーティワンドレア集会

hiroba.dqx.jp

最後はこちら

サーティワンドレア集会

先週あたりからTwitter界隈でサーティワンドレア集会はこれで行く!的なやつがたくさん載ってたので、気になってきてみました。

既存ドレアではありましたが、三段アイスとして参加してきたよ!

行った時間がちょうど集合写真だったので、シレッと写り込んできました👍👍

ピンクの三段

最近では嬉しいことに、参加したイベントで佇んでいてもあちらこちらで声掛けいただくことが多くなってきたのと、知り合いも多数いたので、たくさん写真撮ってもらっちゃいました!

まぁこの衝撃的なドレアの賜物ということですかね?

ピンクの三段その2

それぞれ、少しずつしかいれませんでしたが、楽しく交流させていただきました!

主催者の皆様、スタッフの皆様、お写真ご一緒させていただいた皆様、クソありがとうございました!

過去のドレアなので今はこれはないのです涙

土下座!

 

最後はゴシックフリル隊で更新前🍆ガルドのお誘いがあったので、連行されて(一緒に遊んで)きました!

ゴシックフリル隊 - 🍆ガルド(連行)

 

 

ボストロールの腹からしぐさ・空気イスで顔をのぞかせている🐢キ~チでした!わかったかなぁ?

シルエットクイズ 答え