職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☂🌂🌈梅雨時の虹ドレア集会~紫陽花のbouquet🌈☂🌂

なげきムーン✕シャワーキャップ

諸君、こんにちはあるいはこんばんわ【亀昏】だ。(読めない

見ての通り、最近Spy✕Familyにハマっています。(この後の記事には全く関係ありません)

 

今回は、6月4日(土)に開催された梅雨系イベントに参加してきたよぅ!


人気ブログランキング

 

1⃣梅雨時の虹ドレア集会

梅雨時の虹ドレア集会

FairyDollsのみなさんが主催された梅雨時の虹ドレア集会。

梅雨時…虹…さて、どうしたものか。

考えた末に至った先は、シャワーでした🤿

開始前

🐢「いやぁ~いい雨(シャワー)ですねぇ~虹が出そうですねぇ~」

 

そして、ご一緒していただいた皆さんに高確率で言われることが2点

 

①「寒くないですか?」

 →🐢「さ、寒いッス…ブルブル…布が1割しか無いので!!」

 

②「今日は職質されませんか?(もしくは)職質なさそうですね」

 →🐢「今日は警察が出動していないようなので、逃げ切れそうです🏃‍♂️🏃‍♂️」

 

職質の浸透度よ🤣🤣🤣🤣

 

それでは、お写真📷ご一緒していただいた皆さんとの思い出を振り返りましょう。

クーワルセブンの3人衆、ナターリアさんと📷

シャワーご一緒させていただきました🤣🤣

横で見てる、ヒヅキさんの視線が痛い気がしますが、気にしません!!気にしたら負け!

左もーちゃんと📷

右上おとちゃんがキメてるところをそっと見守る

右下集合写真の一幕

 

雪降ったり❄、晴れたり🌞、曇ったり☁、ここ天候変わりすぎっ🤣🤣

ルーテさん、ぷらむさんとシャワーご一緒🌨

ヒヅキさん、えるちを両手に花💐💐状態で!!😍😍

 

寒い中、みなさんお写真ありがとうございました😁😁

(寒いのはおまえだけというツッコミ募集中)

 

2⃣紫陽花のbouquet

紫陽花のbouquet

あいやさん主催の紫陽花のbouquet

紫陽花(あじさい)ということで、色々とググって探してみたところ、ちょうど良さげなキャラクターを見つけてしまった!

あじさいちゃん

www.zck.or.jp

もう思いましたね。

レダ!!

開場前にオーナーさんと!

ポイントは、黒い目が再現できなそうだったので、🕶サングラスにしたところですかね🤣

それなりの出来になったのではないか・・・と勝手に自負しております👍

女の子キャラだともう少しちゃんとなったと思わないこともないですが、そこは言わないでおこう!!

集合写真の模様

会場がフィネトカの女神の魂の在りかだったんですが、色鮮やかでいいところでしたね!

会場の雰囲気もさることながら、みなさんのドレアも良き良き!

この後、バトルに呼ばれてたので最後まで居れなかったですが、楽しく交流させていただきました!!

 

ただ、この後のバトルはPSN障害によって、落とされて満足に戦えなかったことを悲しみとともにご報告させていただきます。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング