職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👨‍✈️👩‍🦰【ゴシックフリル隊支部】職質記録👨‍✈️👩‍🦰 ~後編~

謎の遊び

あらすじ

急遽、フェイト邸に集まったメンバー。そこに現れたのはひとりのブロガー。

そう我である。

そこに私がいて、アストルティア警察がいる。つまり職質である…

毛根瀕死、偽イケディ疑惑の追及が始まる…


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

レイ「最近、ザクスちゃんまで変態要素が出てきて どうしてくれるんですか?」

 

🐢「ふ」

 

ザク「ふふふふ 割とマイコーデ枠を圧迫して邪魔!!」

 

🐢「我が配下をほめてくださり、感謝いたします」(邪魔という部分は聞こえてない聞こえてない聞こえてない聞こえてない聞こえてない聞こえてない聞こえてない聞こえてない)

 

アリ「配下なの!?」

 

ザク「でも、いっこくらいもっててもいいかなって」

 

レイ「崇拝してるじゃないですかぁぁぁ!」

 

🐢「ええ」

 

ザク「わたくし、かめきち陛下の忠実なる僕にございます」

 

🐢「イベ会場で会うとだいたいひざまづいてる」

 

ザク「そ、それは…陛下が王者の佇まいをしていらっしゃるから」

 

🐢「ふ…隠しきれないこのオーラ

 

フェ「正装ともいう」

 

ザク「覇気」

 

🐢「覇王色の覇気をまとってます」

 

アリ「変態色では…」

 

フェ「裸王色…?」

 

ザク「相変わらずスゲェ覇気だぜ…」

ゲツ「裸は毛玉の正装よ…」

 

ザク「裸ぷくはかあいい」

 

アリ「ぷくだけ許される」

 

ゲツ「だねw」

 

アリ「あなたは許されませんよ?>🐢」

 

🐢「わ、わたしもぷく…」

 

アリ「?」

 

レイ「🐢さんを入れたのは、新しいを通そうとの企みがあったのです」

 

フェ「斬新な風」

 

ザク「台風…」

 

アリ「変台風」

 

🐢「変態の風 偏西風 ちゃう」

 

フェ「変性風」

 

ザク「変態王」

 

🐢「変態王におではなる!」

 

レイ「おかげで、私が毎日爆笑して困ってます」

 

🐢「お困りのようですね>レイ」

 

ザク「困ってます!」

 

🐢「そちらもお困りのようですね>ザク」

 

ゲツ「捕まる>🐢」

 

レイ「アイコンだけで笑えます」

 

🐢「ウフ」

🐢「ここは新宿二丁目ですか?」

 

ゲツ「アカン!」

 

ザク「パリコレですね!!」

 

フェ「ぱくりこれ」

 

🐢「ぱ、ぱ、ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱくってなんかないんだからね!」

 

アリ「フリル隊が誤解されてしまいます」

 

レイ「モヒカンはゆずれないんですか?」

 

🐢「残念ながらモヒカンはゆずれません こんなに面白い髪型ない」

 

フェ「剃りたいモヒカン」

 

レイ「その髪型だけで笑えます!」

 

ザク「もひ!」

 

🐢「モヒアーデです 絶妙にいいところから生えてる」

サイドヘアリボン

レイ「サイドヘアリボンがまたいいね!!」

 

アリ「いいの!?w」

 

🐢「伝家の宝刀ア○ンアルフア」

 

レイ「可愛さを忘れてない」

 

アリ「レイちゃんまでそっちに…」

 

🐢「いらっしゃ~い(文枝

 

ザク「ストッキングの破壊力もなかなか…」

 

レイ「今日はこれくらいで…」

 

🐢「は、はい」

 

レイ「あとは楽しんでください」

🐢「ありがとうございますぅぅぅぅ!」

 

ザク「今更ながら、なぜ職質…」

 

🐢「それはね…」

前編の最初のやつを回収

また目線を逸らしてるセーニャ

胴長多足おじさん

その後、なんかいろいろ写真撮りつつ雑談しつつ…

首だけ!

とか

逸らした視線に見せつける

見せつけにいったり

最後はやっぱりだぁぁぁぁぁ!

最終的にはだぁぁぁぁぁぁぁ!で落ち着いて、帰りました🤣🤣

そうして、2時間…職質に明け暮れてました…🤣🤣


 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

シルエットクイズ答え

A.やっぱりセーニャに視線を逸らされる🐢

 

でした!