職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🍎フルーツドレア集会🍆

カメキ~チ心の俳句シリーズ


人気ブログランキング

🍎フルーツドレア集会🍆にお邪魔してきました!

そう、フルーツ…フルーツ…

なにが良いだろうか…

フルーツ…

果実…

実…

実がなる…?

なるのは…?

ハッ!

木!

そんな思考回路がつながった瞬間でした。

新緑ドレア

だが、木に成る果実…

何が良いだろうか…前回は、新緑ドレアだったんで新緑のにしたのだが。

そうだなぁ~腕のサイズ的にも…

やっぱり、アレだ!

りんごの木…ではない!

ということで、実としてはりんご🍎をベースに…

だが、しかし、そこは、やはり、普通に🍎りんごだと面白くない!!

りんごの実→果実→アダムとイブ→禁断の実!

 

はい、できました。

エデンの知恵の実🍎ということでいきましょう!

よしよし、これでもう大丈夫!

というのも期待されてる!

そんなわけで、ただの🍎では満足できませんでした!🤣🤣🤣

そして乗り込むフルーツドレア集会!

1回目の集合になんとか間に合いました🤣

シンちゃんと撮ってるときに、「いいね」頂いて、ちょうど星⭐が頭上にある状態で取れました🤣🤣ミラクル!

やってると、ナス🍆がなったり

バナナ🍌がなったり、イチゴ🍓がなったり

たくさん交流させていただきました!

フリル隊が自然と集まって、恒例のどこでもだぁぁぁぁぁぁ活!

あと、最近はよく燃やされます🔥🔥

 

そんな知恵の実を食べたらどうなるか…

そう、これを食べると🍎

センスが私と同じになります!

カメカメの実です!(知恵の実どこいった🤣

量産型なので、増え続けます!

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

主催者様、スタッフの皆様!

ありがとうございました!!

 

シルエットクイズ答えは…

A.「いなり寿司!」のしぐさをする集団

でした!