職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👮‍♀️👮‍♀️【ゴシックフリル隊支部】職質記録🐢🐢「心はおなご」~前編~

あの日、私は畑にを撒きに行った。

なぜか眠くなってきたので、そのへんの道端に寝ていたんだ。

すると、どこからともなく可愛い制服姿の女子二人が寄ってきて……

 

ジュッ🎇🎇

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

既に連行

そして始まる職質ライフ!

 

レイ「あなた、少しお時間よろしいですか?」

(始まりはいつもコレ)

🐢「は、はい」

レイ「そのドレアは、何をイメージしたんですか?」

 

🐢「田舎から上京して、新宿二丁目を目指す。そんなワタシです」

 

レイ「そんなもかなわず、舞台をかえアストルティアにきたんですね!」

 

🐢「アストルティアをかなえにきました!」

レイ「はかないましたか?」

 

🐢「まだまだです。まだ、天界を救ってませんので」

 

レイ「最終的にどんなをかなえたいのですか?」

 

🐢「そうですね……世界の半分と言わず、全部いただきます」

 

アリ「人の夢と書いて…儚い…」

 

🐢「変態の夢と書いて……変夢…………………(なんだそりゃ)

レイ「素朴な疑問なんですが……毎回そんななりで世界を救ってるですか?」

 

🐢「まともだったのは、冥王をぶっとばしたときだけですかね」

冥王ネルゲル討伐!

もう10年近く前でした👍

まだこのころは、マイコーデ的なものもなく、単純に装備したものが表示される世界。

プクリポとして、生きていたころのお話です。

 

🐢「まだ、衣装がままならなかったので…」

 

レイ「遠い昔ですね!」

ツバ「シリアスぶちこわし…」

 

🐢「毎回笑いを堪えるのに必死です」

ストムービー①

アリ「よくユシュカが助けてくれましたね…」

 

🐢「魔界に落ちたときはプクだったので…」

ストムービー②

アリ「(ユシュカ)>助けるんじゃなかった」

レイ「わたし、たかし好きなんです」

🐢「!!私という女がありながら!」

 

レイ「まって!」

 

🐢「待ちましょう」

 

レイ「女の人設定だった!」

 

🐢「心はおなごやで」

心はおなご

心はおなご

心はおなご

 

レイ「おかまな設定だとばかり…」

 

🐢「こころはおなごやで」

 

アリ「速報 🐢さんは女性だった」

 

レイ「衝撃的な真実!!」

 

🐢「待って、よく見て?」

 

??????????????????

 

🐢「全身女性用!」

 

レイ「我々はこの真実を伝える義務がある!!」

 

そんなこんなで、夜は更けていくばかり……

なのに、また長編になりそうなので、前後編になりましたとさ🤣🤣🤣🤣


人気ブログランキング

 

後編に続く!!