職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👮‍♀️👮‍♀️【ゴシックフリル隊支部】職質記録🐢🐢「心はおなご」~後編~

心はおなご

あらすじ

たかしが好きだというレイちゃん…そんな彼女に私が言い放った言葉…

「私という女がありながら!!」

そして深まった謎

「心はおなご」そんな私がテーマのお話です。

 


人気ブログランキング

カメちゃん

レイ「もうカメちゃんでいいわね」

 

🐢「ええ、それでいいわよ」

 

レイ「夜はいつもこの格好で、現実に帰るとギャップを感じますか?リアルでもこんな感じですか?」

リアルでもこんな感じ

🐢「 いいえ

    →いいえ 」

 

🐢「オンとオフですね」

 

レイ「奥様は笑い死にしてませんか?」

 

🐢「奥様はゲームに興味が無いので、全く画面を見ようとしません」

 

アリ「見られなくてよかったですね…」

 

🐢「もしくは、この格好に気づいて見て見ぬふりをしているのかもしれません」

 

レイ「現実から目をそらしているのね」

 

🐢「現実だけで生き抜けるほどタフじゃないので、超絶息抜きしてます」

 

レイ「でしょうね!!息抜きしすぎて、こんな感じに弾けちゃったのですね…」

 

アリ「変態が息抜きではなく、本性では?」

(するどい!!)

 

🐢「ま、まさか…こっち(変態)がオンに決まってるじゃないですか!」

 

レイ「しぃぃぃぃ!メモメモ」

 

🐢「よーく調書に書いておいてください!」

 

レイ「わかりました」

 

アリ「あなたには黙秘する権利はなさそうですね」

 

🐢「黙秘なんか必要ない!全て真実をつまびらかに赤裸々に告白するのみ!」ドーーン👍👍

 

アリ「なんて堂々とした変態なの…」

モヒカン!!

レイ「やっぱり、モヒカンに目を奪われますね」

 

🐢「最初はモヒカンじゃなかったんです」

 

レイ「髪の毛あったの?」

 

🐢「最初はエックスくんばりに剛毛でした」

髪の毛ある

ツバ「ある意味、ゼロ先以上にカオスを振りまいている」

 

レイ「ゼロさんは完全に食われました」

 

ツバ「髪、ボーボーだったんですね」

 

🐢「もうボーボーでした」(思ったより毛がなかた)

 

レイ「ジャンプみたいw」

 

🐢「ボボボーボ・ボーボボ。彼はアフロですね」

ボボボーボ・ボーボボ

レイ「🐢さんも乙女ゲーやるの??」

 

🐢「はて、乙女ゲーとはなんぞ?」

 

アリ「刀剣乱舞とかですよ」

 

レイ「ちょっとまって、名前しかしらないw」

 

🐢「(知らんのんかーーーい!)」

 

🐢「お、乙女ですから、もももおもももっっちっっちいっろろろん、やややっやっやっってててえててまっすすすとももおお」

 

アリ「震え声ですね?」

 

レイ「絶対してないよね?」

 

🐢「すいません。やってません。」

 

アリ「やはり女装してるだけの男性では?」

 

🐢「最初はPCブラウザゲームとして生まれ、その後スマホで配信されました、舞台にもアニメにも成ってます」

 

アリ「調べましたね???」

 

🐢「By Wikipedia

 

そうこうしてると、レイネシア警部の声が聞こえなくなってきて、釈放されました。

のび太タイム!

最後に一言

後ろのコンシェルジュの視線が痛い!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング