職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👩‍🔬👩‍🔬明治維新ドレア集会🚗🚗

明治維新ドレア集会(走り込んで来てるのは主催者!)

毎週末はたくさんイベントがあり、毎回どれに参加しようか悩みますね。

日曜日も沢山イベント……

そう、今日はレイちゃん率いるゴシックフリル隊による、惑のゴシックフリル集会だ!コレしか無い!

(急に番宣)

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

…失礼しました。

そんなわけで、昨日(6月18日)はオーナーさん主催の明治維新ドレア集会「明治の神」として下界に降りて参ったぞ。

 

まずは集合写真じゃ

誠に残念なことに、集合写真のときにド正面に立たれて写らなかったのじゃ!

どうやら、この国の守護神がわしの姿を写真に写さないように気をつかたのじゃろうな。

うんうん、写ればいろいろと騒ぎになるので、致し方なしじゃな。

 

そして交流も開始じゃ

左上→決して誰も相手をしてくれないから、ひとりで佇んでいるわけじゃないぞ。断じてそのようなことはないぞ。ホントじゃぞ。嘘じゃないぞ。

さ、寂しくなんかな、なななな、ないんだからね😭😭!!

 

お次の交流写真じゃ

ここは今日のハイライトじゃったな。

スタッフのアーネさんから言われたこのひと言。

 

「職質の人だぁぁ!!」

 

ふっ…不覚にも声出して笑ってしまったわ🤣🤣

 

ルムチャも盛り上がり😁

新しいイベント草案も出てきたようじゃ。

🐢「よし、おまえら並べ~ひとりずつ職質されてやるぞ~」

 

\|||||||||/

ー職質されてやるぞ!ー

/|||||||||\

 

みな、わしの存在感を無視できないようじゃ。

たくさんの参拝者がわしのもとに集ったぞ。

 

最後に我が社に戻ろうとして外にでたところで、ヒヅキ一派と遭遇したのでコソッとあくまでもコソッとじゃが、見切れてきたんじゃ。

 

たくさんの参拝者諸君、礼を言うぞ。

そして、主催者のオーナー殿とスタッフのみなも賑やかな集会であったぞ。

神として、感謝する。

あくまでも神として!

(設定なので、偉そうなのは怒らないでください😂


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

さて、今日は魅惑のゴシックフリル集会だ!

職質されてやるぞ!

最後も番宣!!