職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👗💋💖第23回魅惑のゴシックフリル集会👗💋💖~第一部~

第23回魅惑のゴシックフリル集会

はい、いつもビクビクしながらリビングドラクエやってますよ。

見て無いようで、見られてる予感…👀👀

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

前回の第22回よりゴシックフリル隊での主催となり、今回もスタッフゥ~させていただきました!


シンちゃんch.でも配信されていたので、積極的に交流を持たせていただきました!

🍆は気にしないでください!

 

前半は、いつもどおり交流をたくさん持たせてもらいました!

いろんなスタイルのゴシフリドレアが見れて眼福でございます。

やはり🌬🌬が強いため、撮影の向きとタイミングは少々気を使いますね👍

なかなかに難しい🤣🤣

 

フレや知り合いも多数来てくれて、感謝ですね!

あと、反省点としては定型文の準備が自己紹介だけだったという点><

いろいろ準備しとかなきゃでしたね…


2回目集合写真後、アフターへ……

23時過ぎ・・・やはりきまし

アストルティア警察!本部署長のごうたろう氏が登場!

署長登場!

続々と警官隊が集まってきましたね…

警備強化!

見つからないように…コッソリ場を離れようと動き始めた瞬間!!

 

ででーーーーーーーん!!カメキ~チ、アウトォォ!(笑ってはいけないシリーズより)

 

ということで、職質タイムに入りました…

どんな職質になったのか!?

次回!

👗💋💖第23回魅惑のゴシックフリル集会👗💋💖~第二部・職質~前編

 

ちょっとまとめる時間ください!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

最後になりましたが、いつもスタッフしてくれてるもーりすちゃんが、今回の集会をもってスタッフ及びゴシックフリル隊を卒業ということになりました。

歌パフォにを通じて沢山の人に楽しんでもらう、という夢に向かって邁進するとのこと!

縁が切れるわけでもないので、歌パフォイベや、複垢ペアドレア集会などたくさん会う機会はあると思うので、

 

夢に向かって頑張ってね!

夢に向かって!!

ついでにイベント告知いれときます🤣🤣

 

現場からは以上でぇーす!