職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👗💋💖第23回魅惑のゴシックフリル集会👗💋💖~第二部・職質~後編

ごうたろう署長による厳しい追及にどう返す!

お待たせしました!後編のはじまりです!!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

署長「あなたこの前、資格の勉強とかしてませんでした?」

 

🐢「え、ええしてましたね でも、あれはあれ、これはこれ」

 

署長「合格したんですか?」

 

🐢「まだ合否はでてません!」

 

署長「ふむ、あと結構昼間にツイートしてますよね?」

 

🐢「はい、実は暇やねん…ちゃうわ!」

 

署長「そんな気がするんですが…仕事中ですか?」

 

🐢「外回りの営業マンなので、移動中に時間があるんです」

署長「なるほど、この前広島~九州を往復してましたね?」

 

🐢「出張で北九州に行ってました」

 

署長「意外と大変な仕事なんですね」

 

🐢「客先が福岡、岡山、兵庫あたりまであります」

 

署長「なるほど」

 

🐢「営業マンなんで!モヒカンですけど、営業マンなんで!!」

署長「リアルもモヒカンですか?

 

🐢「リアルがモヒカンだったら、さすがに会社に怒られます」

 

署長「ですよね」

 

🐢「ええ、心の解放をここでやってます」

 

署長「ブログは家族にも会社にも内緒なんですか?読まれたらまずいですよね?」

 

🐢「読まれてないと思いたい!」

 

署長「わかりました、今日はこのあたりで勘弁してあげましょう」

署長「ご協力ありがとうございました」

 

🐢「ありがとうございましたぁぁぁ!!」

 

署長「それでは、最後に(証拠)写真を撮りましょう」

(証拠とは言ってない)

職質集合写真

 

今回の供述調書…

2022/6/19 供述調書

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング