職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👗💋💖第23回魅惑のゴシックフリル集会👗💋💖 ~番外編~ボリュームありすぎてまた前編!

~番外編~

後日談というか、アフター後というか、解散前からの番外編

始まります👨‍✈️👨‍✈️

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

①疑惑の……

 

第23回魅惑のゴシックフリル集会のアフターも終盤……

とある一団が空の原点に舞い降りた…

 

ババーーーーーーン❕

彼らはこう言った

「ここはパンツ集会ですか?」

 

そう、彼らはこの会場を魅惑のゴシックフリル集会ではなく

疑惑のパンツ集会の会場だと勘違い(?)していたようだ

 

あれ?どこかで見たことある奴らだな……(?)

と思ったそこのあなた!

正解

 

警察も疑惑の人も、ストレスが溜まっているようですね

(レイちゃん怒らないでね😘😘)

 

「会場を間違えたようだ」

「撤収」

そうして、彼らは颯爽と去っていったのであった

数分の嵐であった……🌀🌀

 

 

②ゴシックフリル隊支部・職質

レイネシア警官(以後、レイ)「あなた、ちょっとよろしいですか?」

 

🐢「あ、はい…(逃れたと思ったのに!)

 

レイ「まぁ、座って…… モヒカンにメレアーデウイッグとは何事ですか!」

 

🐢「知らないんですか?これ、モヒアーデって言うんですよ?」

 

レイ「メレアーデにあやまってください!」

 

🐢「主に私界隈で流行ってます あの子はわかってくれる…そう信じてる!

 

レイ「きっと泣いてますよ!」

 

レイ「その天使長的なおめめも気になります」

 

🐢「天使長は…私の師匠ですから!」

 

レイ「い、いつのまに!」

天使長師匠!

↑出会ったその場での撮影

🐢「もう、出会った瞬間ですね」

レイ「この真実も伝えねば!」

 

アリサ(以後、アリ)「メレアーデちゃんに続いて天使長まで…風評被害が…」

 

レイ「あやまって!」

 

🐢「天使長の心はそんなに狭くない! たぶん! 十中八九… 三割くらい…?

 

アリ「悪神に続いて、変態まで出てくるとは…天使長も大変ね…」

🐢「私が神である」

 

アリ「悪神ならぬ変態神」

 

🐢「世界をいつも見守ってます…見守ってるだけですけど」

 

レイ「はぁぁぁぁ笑おなかいたい笑」

 

🐢「大丈夫ですか?」

 

レイ「🐢さんがいわないで!!」

 

🐢「大丈夫ですか?」

 

レイ「だいじょうぶじゃないです」

レイ「変態嫌いって言われたことありますか?」

 

🐢「言われたことはないと、記憶してますが…みんな大人なので、心のなかはどうですかね?」

 

アリ「変態好きって言われてこともないのでは?」

 

🐢「それはもっと無いですね」

 

レイ「明日から、その恰好で仕事いってください」

 

🐢「クビになったら雇ってくださいね?部下にしてください」

 

レイ「わかりました」

 

🐢「(わかったんかーーい!)」(心の声)

 

レイ「報酬はお好み焼きで…わいろください」

 

🐢「賄賂、おくりまくります」

家主帰宅

フェイト(以後、フェ)「自宅に帰ってきたら、職質されてた」

 

レイ「それと私来月お誕生日なので、覚えておいてください…22です」

カレンダー

登録完了

🐢「22日ね…お楽しみにされてください」

 

アリ「バグド王のパンツとか贈らないでくださいね?」

 

フェ「ポストにかめきち99個」

 

🐢「99こ!」

 

レイ「あれ、私履けるのかしら?」

 

アリ「一応、履けますw」

 

🐢「バグド王のパンツ…あれ、女性キャラだとあんまりなんだよねぇ~スパッツになる」

 

レイ「スパッツは撲滅します!」

 

アリ「フリル隊の敵、スパッツ」

 

フェ「ゴシックスパッツにはなりたくない」

 

🐢「スパッツフリル隊」

🐢「疑惑のスパッツフリル集会の開催ですね?」

 

レイ「疑惑なんだぁぁぁぁw」

 

アリ「人、来ないです!(確信)」

 

フェ「🐢さんが来ます!」

 

🐢「ごうたろう氏とエストレヤ氏はきますね」

 

🐢「そして、ギャラリー無しの職質が始まりますね」

 

 

 

果たして、疑惑のスパッツフリル集会は開かれるのだろうか!!

さらなる追求が続いていく!!!

ここまでボリューム大きくなると思ってなかった!!!

 

 

後編へ続く!!!

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング