職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👗💋💖第23回魅惑のゴシックフリル集会👗💋💖 ~番外編~ボリュームありすぎて後編!

疑惑のスパッツフリル集会??

果たして、疑惑のスパッツフリル集会は開かれるのだろうか!!

あ、疑惑のパンツ集会でした!

失礼しました!

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

ギャラリー無しの職質は始まるのだろうか!?

売り出し中!

レイ「🐢さんは、変態として売り出してますよね」

 

🐢「ええ、売り出し中の変態アイドルです」

 

アリ「アイドルだったんですね」

 

フェ「それ、売れるの?」

 

🐢「売れる、売れないじゃない!やるか、やらないかだ!地下のほうですけど!!!

 

フェ「押し売りだぁぁぁぁ!」

 

レイ「だれかにしたこと、あるんですか?」

 

🐢「な、なななななにをですか?!」

 

レイ「変態行為をです」

 

🐢「そ、そそそそsれれれれは、っりいりりあるにですか?…そそそそおおんんんななあんああんこと、やっややっやっやttったああたあたこおと、なあああいしいあうぃいでっさえあ@pqqw」

(動揺)

 

アリ「動揺してますね」

 

フェ「動揺がw」

 

レイ「では質問を変えます」

 

🐢「はい」(急に冷静)

 

レイ「あなたの思う楽しいを、100文字以内で述べてください」

 

フェ「変態×50」

変態48?HNT48?変態坂46?

🐢「変態48……HNT48」(言い直した)

  「それとも…変態坂46ですか?」

 

アリ「ユニットなんですか?」

 

🐢「え?一人ですけど!!」

 

アリ「少し安心しましたw」

 

レイ「私たちもやるのかと…びっくりしました」

 

🐢「え?やってくれるんですか?」

アリ「私と間違えないように言っておいてくださいw」>レイネシア

 

レイ「女の子キャラで変態ドレアしたことないです……興味はありますね

 

!!興味はありますね!!

 

フェ「でびゅーか」

 

アリ「ツバキちゃんが頑張ってやってましたね……あれくらいが限界かも」

レイ「あああああああああああああああああああ……つらい涙」

 

🐢「両目眼帯……ふ、これでまた一週間頑張れますね!」

 

レイ「インパクトがやっぱりすごいw」

🐢「姿見を嫁に見られないか、ビクビクしながらやってます」

 

アリ「メレアーデちゃん胴装備まで使われて…」

フェ「ニンゲンやめてみる?」

 

レイ「露骨な変態は怖いので苦手です!!でも、私も変態だと思います!」

急なカミングアウト!!!

 

レイ「私のキャラ名はお姫様なので、イメージを貫くべく隠してます」

 

🐢「ほう、いつかそれが解放される日がくることを祈っています」

 

フェ「その時がくるのか…」

 

アリ「レイちゃんまで引き込まないで!」

 

レイ「おっさんギャグを言うのが好きです」

 

🐢「おっさんギャグ!!」

 

レイ「思考がおっさんだと家では冷ややかな視線👀が飛び交います」

 

🐢「おっさん思考、良いと思います!」

レイ「自分で言ったことには、自分で笑います」

 

🐢「同じだな…ブログでネタ書いてて、自分で笑ってます!……もしかして、アナタがワタシでしたか」

 

レイ「🐢さんはわたしと同じ匂いがするので…びびっときました」

 

アリ「変態にはなったらダメです!!」

ごもっとも!!

 

とてつもないカミングアウト回になってしまいました🤣🤣🤣

果たして、今後の職質の行方はいかに!!!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

~番外編~供述調書

~番外編~供述調書



最後の方は、🐢ではなくレイちゃんの調書と化している🤣🤣