職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🖤🖤漆黒ドレア集会🖤🖤

漆黒ドレア集会

6月26日(土) 22時~ Seever22 ヴェリナード城下町 にて

主催者:タンタカタン

スタッフ:シュカ、そんちょ、フラン、みわ、ヲルカ(敬称略)

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

漆黒ということで、いつものアレでも行けるんですが、今回はどうしてもやってみたい組み合わせがあったので、そちらを軸にドレア作成しました。

今回のポイントは2点

 

1⃣両目眼甲

2⃣死んだ毛根から生える三つ編み

両目眼甲の構想自体は、両目パッチしてからずっとあったけど、やってなかっただけ🤣

三つ編みは、まぁ、モヒカンに合わせたらそうなるよね・・・っていうやつです🤣🤣

 

漆黒ドレア集会、やっぱり人気がすごくて開始前から多数参加者さんがいましたね。

出発前

開始前

1回目の集合写真のあとは、フリル隊で集まったりいろいろと声かけていただいたり…ラジバンダリ!!(出典:ダブルダッチ

いつもいつもありがたいことに、沢山の方にお声かけていただけるので写真も多数!

途中、遅れてやってきたあおいちゃんとも合流しパシャパシャ📸📸

2回目集合写真 ほか

2回目の集合写真後のアフターでも沢山撮っていただきました!

みわ店長 with イロモノ衆

みんな個性が爆発しててイイデスネ!!!

フリル隊恒例 どこでもだぁぁぁぁ活

いつでもどこでも、だぁぁぁぁ活!!

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!

 

ふぅぅぅ~~~

今回のイベントも大変楽しく過ごさせていただきました!

主催者のタンさん、スタッフのみなさんありがとうございました、そしておつ🐢さまでした!

 

このあと、おうちでまた例のアレが・・・あったかなかったかは、次のブログのお楽しみです😁😁


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング