職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👮‍♀️👮‍♀️【ゴシックフリル隊支部】職質記録🐢🐢「わたすがでーんふづおかですぅ」~前編~

初撃インパク

大事よね。

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

ツイッター上で見かけたんです

本当です

出来心だったんです!!

ご本人様また、関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。



そんな私ですが、夏を満喫するために水着を新調したんです。

🐢「俺も水着さ」

 

アリサ「それ、前回やりましたよ?」

 

レイネシア「厳しいお言葉きた!……うすざくらの新作ってそれ?」

 

🐢「違います!!………いきます」

ばーーーん!

 

レイネシア支部長(以下、支部長)「あなた、ちょっとお話よろしいですか?」

 

🐢(出動スピードはやっ)

 

アリサ「変態サイボーグ!!」

 

🐢「しょうがないですねぇ~わかりましたよ」

アリサ「態度が大きい…」

 

支部長「まぁくつろいで、私の庭なので……それではまずはお名前から」

 

🐢「でーんふずおかですぅ」

支部長「?」

 

アリサ「?」

 

🐢「??なにか?」

 

支部長「ディーン・フジオカに謝って!」

 

🐢「だって!なげきムーンの顔で芸能人のそっくりをだすやつでやったら、そうだったんだもん!」(初撃回収)

 

アリサ「モヒカンでしたか?」

 

支部長「暑さで測定が乱れたんでしょう」

・・・・・・・・

支部長「そして、今この瞬間になぜ調書を取られているか、理解していますか?」

 

🐢「え…それはやっぱり、私が目立ちすぎるからですかね……みなさんがパニックになるので」

 

支部長「人はなぜ死ぬと思う?笑いを忘れたときさ」

🐢「急に名言……その点では、支部長は大丈夫ですね……私も同じですが」

 

アリサ「腹筋が壊れて死にます…」

 

支部長「私から笑いを取ったら無口しか残らない!」

支部長「時に新作といううすざくらドレア!……今まで、ドレアを熟知してきたつもりでしたが、もはやツッコミどころが多すぎて涙;;……すごいですねぇぇぇ」

 

アリサ「褒められてる!」

 

🐢「今回の一番のポイントを教えましょう……」

 

支部長「はいはい」

🐢「このメロディアハット……浮いてます」

 

アリサ「ほんとだww」

 

支部長「その装備を使ったことがすごいっw……そしてやはり、サイドヘアリボンは外せないのね?」

 

🐢「コレが一番しっくりきます」

 

アリサ「フリル隊でそのリボンを一番使っているのが変態だったとはっw」

的確な指摘!!

支部長「もしや、女の子を夢見てるの?」

 

🐢「何を言ってるんですか、あたい女よ」

 

アリサ「前聞いた流れ…w」

 

支部長「そうだった笑…設定上」

 

アリサ「乙女ゲーをしらない乙女」

 

支部長「女の子なのにケメキチ?」原文ママ

 

🐢「源氏名よ」

支部長「噛んだけどきにしないで?」

 

アリサ「手が震えていますが、まさか飲酒運転をされていたのでは?」

 

🐢「ふ……俺の飲酒は二桁からだ!」

(違います)

 

支部長「事故を起こしてないでしょうね!?」

 

🐢「あ、一つ心当たりがあります」

 

放送事故!

 

🐢「映っちゃだめな存在だったかもしれません」

 

支部長「存在自体が事故」

 

今回は手厳しい職質です。

まだ続くので

後編にて!!

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング