職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👮‍♀️👮‍♀️【ゴシックフリル隊支部】職質記録🐢🐢「わたすがでーんふづおかですぅ」~後編~

存在が事故、放送事故という結論に達したゴシックフリル隊支部

つまり、いままで配信されてきた動画も…事故ということに……

 

そんな感じの後編、始まります。

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

飛び交う怒号!

アリサの鋭いひと言が、🐢の頭皮を削り取る!!ツルッツルッ

アリサ「シンちゃんにあやまって!」

 

支部長「まさかのシンちゃん!」

詳細はこちらで↓

www.youtube.com

 

🐢「わたしがわるかったと……はんせいしております……どうもすいませんでした(棒」

 

アリサ「心がこもってない!!」

 

支部長「今回のうすざくらドレア集会は天界に進出予定です」

hiroba.dqx.jp

🐢「師匠のいる地ですね」

アリサ「それで天使の羽根が…」

 

支部長「羽根で寄せましたね?」

 

🐢「よ、よ、よよよよっせえせせててえてててなななななんんっかかかかあ、ななないいいんんだだだかかかあらっららあらねええええ!!!」(激しい動揺)

 

アリサ「動揺してますね」

 

支部長「せめて、羽根を寄せたんですね?」

 

🐢「そこしか寄せる箇所が無かったです」

 

支部長「私はですね、今すごく気になっている事があるんです……🐢さんのスパッツおパンツがモロ見えなんですううう!!

 

🐢「見せパンなので、大丈夫です」

 

アリサ「見せなくていいですw」

 

支部長「見られるのが快感というやつですね」

 

🐢「きもてぃいんです……あかん、BANされるやつや」

 

支部長「されるならもっと前にされてるはずなので、たかしに許されているということです」

🐢「たかしいいいいいいいい!!好きだぁあああああああああ!!」

 

支部長「感動のたかし!」

 

アリサ「ブログのほうも気をつけないと」

スルドイ!

🐢「お、おう……だが、ぜんぜんセンシティブではないと自負しておりますので大丈夫ですね……ただし、あくまでも自負ですが!」

支部長「あまり、えちえち路線で攻めると嫌悪感出る人いるので、変態くらいでちょうどいいですね」

 

アリサ「変態は嫌悪されないのでしょうか…」

 

🐢「この格好でえちえち感出せるやつがいたら、それはもう天才を超えて人ではないですね」

 

支部長「意外と笑いを求めてる人多いのねっ!」

 

アリサ「愛される変態…」

 

🐢「愛し、愛される変態………それが、あたいだよ!

 

題名にされた「でーんふずおか」は一度も出なかった後編でした!!

 

今回の調書……

それでは、また次の職質でお会いしましょう…

さーて次はどこに出張職質いきますかねぇぇ~!!

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング