職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👮‍♀️👮‍♀️【ゴシックフリル隊支部】職質記録🐢🐢「内なる変態」~前編~

Ver6.2アップデート後初!

例のアレが帰ってきた!!

しかも、前回紹介した職務質問カメハウスじゃないという!!

少々、6.2のストーリーにも言及しましたが、ネタバレのしない範囲で書きます!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨夜、ストこなしたあとに

防衛軍の新ボスの職埋めしたり、ツルちゃんのサソリ1バト4討伐を手伝ったりしてました。

その後、雑談してますと支部の職員であるアリサ殿より自宅のハウジングが出来たらしいということで、見に伺いました。

 

するとどうでしょう……

 

到着して数秒後……

 

はやい!?

職質までの時間、はやない!?🤣🤣🤣🤣

 

アリサ「ハウジング完成してすぐにとんでもない変態が家に……」

 

🐢「記念講演ですね」

 

支部長「天界行くのに、その格好でいったの?」

 

🐢「ええ、それとコレでも行きました…」

🐢「師匠コラボもしてきましたので、有意義な時間でしたね」

 

アリサ「天使長…」

 

支部長「色んな人に遭遇しませんでしたか?」

 

🐢「ええ、みんな笑いを堪えるのに必死だったと推察いたします」

 

支部長「天使長といえば、スタイルも良く全身ピンクでいい感じでしたが、おめめを見ると、🐢さんを思い出しました

 

🐢「天使長が私に似てるのではなく、私が天使長に寄せてるんです!!」

支部長「天使長のファンなんですね!」

 

🐢「あのツヤ……尊敬してやまない」

 

支部長「時に、人ってなぜ争うのでしょう」

 

話が深くなってきたぞ!

🐢「そうですね……それは……共通の敵がいないからでしょうか、宇宙からの侵略者がいれば団結するのではと思いますが、はたしてどうでしょうか」

 

支部長「自分は大体自分です」

 

🐢「内なる変態に語りかけるのですね」

 

支部長「変態はですね…」

支部長「意外と隠してるんですよね!」

 

更に包囲網が強化された!!

アリサ「逃さないわよ!」

 

🐢「ほう、支部変態を隠していると・・・」

 

支部長「私は意外とムッツリなのではと、自負しております…」

 

🐢「これは調書に残しておかねば」

 

支部長「最近は隠しきれなくなりました」

 

アリサ「レイちゃんが…;;」

 

🐢「出会った頃から同じかほりがすると思っていたんです」

 

支部長「私も同じです」

まさかの同じだった!

 

アリサ「そっちいっちゃだめーー;;」

 

🐢「おかえり

 

支部長「でも、ドレアでやる勇気はありません」

 

🐢「一度やってしまえば、あとはどうにでもなれ!って思いますよ?」

 

支部長「今まで通り、可愛い変態を目指します」

 

アリサ「可愛くないそうです>🐢」

 

🐢「ナンダッテ」

🐢「私も可愛い変態だと思っているのですが、間違いでしょうか?」

 

支部長「えっw可愛いの?」

 

アリサ「プクならワンチャンありますが…」

 

🐢「プクになれば全てが許される」

真理です

 

アリサ「それは本当だからねw」

 

支部長「それと、最近考えていることがあって…ゴシフリ集会の時なんですが」

 

🐢「はい

 

支部長「アフターに、職質コーナー設けてもいいでしょうか?」

 

 

まさかの主催者オファーが実現!!

はたして、🐢の答えはいかに!?

続きは後編で!!

 

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング