職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👮‍♀️👮‍♀️【ゴシックフリル隊支部】職質記録🐢🐢「内なる変態」~後編~

内なる変態を告白した支部長!

それを必死で止めるアリサと静観する支部長ツバキ!

さらに突然の支部長からの職質オファー!!

どうなる変態

怒涛の後編の始まりだ!!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

支部長「アフターに、職質コーナー設けてもいいでしょうか?」

おふぁーーーー!!

🐢「望むところよ!」

 

そして🍆も来た!

 

支部長「アフターの目玉にしようと考えてます」

 

🐢「気合い入れて職質されなきゃですね!」

 

支部長「楽しさ面白さも提供して、笑って帰ってもらおうと思います」

 

🐢「その職質、承りましょう!

交渉成立!!

 

支部長「その職質……見たいのかい!?見たくないのかい!?……どっちなんだい!?

🐢「みーーーーたーーーーーーーーい!」

 

🐢「いや、俺は見れねぇわ!」

 

フェイト「怖いものみたさ的なやつ」

 

支部長「7月の集会は2周年前夜祭なので、盛り上げお願いします」

意外と大役だった件!!

 

🐢「署長にも出動依頼しましょう」

 

アリサ「世界に羽ばたく変態

 

フェイト「羽ばたかせていいのかなぁ」

スルドイ!

 

🐢「天界には羽ばたきました…世界を救ってきます」

支部長「時にゴシフリはどんなところが好きですか?」

 

🐢「え、可愛いじゃないですか…私も可愛くなりたいじゃないですか?」

 

支部長「可愛いですよね」

 

支部長「アフターからの参加になる…13日夜勤…」

🐢「俺が泣かしたみたいになってる」

 

フェイト「ぎるてぃ!」

 

🐢「のっとぎるてぃ!」

 

アリサ「泣かせてます>🐢」

 

支部長「そんなしてるから、怯えてる模様」

🐢「ザクザク……ザクス

 

支部長「仮面をかち割られる」

 

支部長「すでに神様みたいやん!」

 

フェイト「仮面の下から仮面が」

 

支部長「仮面をかち割るならゼロ先!」

 

フェイト「更に下には……」

 

アリサ「いつ見ても目が真剣すぎて笑っちゃうw」

支部長「こぶヒゲみたいなのが、ピンクでめちゃきになります」

 

🐢「実はこれ、もみあげなんです」

支部長「ヒゲじゃなかった!」

 

フェイト「モヒカン以外があったとは!」

 

アリサ「まさか結晶体!」

 

🐢「異空間から参りました」

 

支部長「そういえば、職質するたびにおパンツ丸見えですね…この前はスパッツでしたが…」

 

🐢「見せパンなんで大丈夫です!」

 

支部長「今日は赤パンツですね」

 

🐢「勝負パンツです!」

 

支部長「めちゃガン見ですね」

🐢「いつも真剣なまなざしです……ですが、中の人は笑ってます」

 

アリサ「真剣なのは伝わってくるw」

 

🐢「真剣変態

 

支部長「やめて!!私も今笑ってるから!」

 

🐢「ふ…やはりな」

 

アリサ「あやまって!」

 

🐢「この度は、わたくしの行いによりまして、腹筋破壊してしまったことを、本当に申し訳なく思う」

 

支部長「いつものことよ!」

🐢「もうしわけございませんでした!」

 

アリサ「支部長の靴なめてる!

 

支部長「後ろからパシャリました📷」

 

🐢「丸見えですね、世界まる見えですね」

 

アリサ「えっち!?なの?」

 

アリサ「ドルワームにアスバル君きてるって」

 

支部長「なんですとおおお!アスバル君に免じて、今日はコレくらいに!」

イソイソ……

その場で解放され、みんなでアスバル君を訪問しにいきました。

なぜか、アスバル君の目が虚ろな気がしませんか?

最後にみんなで一枚📷

 

こうして、この日の夜は更けていきました。

最後にひと言

庭テレビ

でか過ぎん!?

(下の顔はおきになさらず)

 

それでは、次の職質でまたお会いしましょう!

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

今回の調書