職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🐢トラシュカ🐡 wirh シンちゃんch

おふぁこんばんちわ!(一回言ってみたかった)

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

この日は、⛅→☔→🌞と非常に天候の移り変わりが激しい日でした。

仕事を終えて、ティアインした私はジュレットの町でチーム大使をしているぱぱままに会いに行きました。

急に景色も暗くなって怪しい空気が流れましたね。

 

挨拶を終えた私は、シンちゃんchのトラシュカが隣でやっていることに気づきながらスルーしていたわけではありませんが、とりあえずネタ写真撮るのに手一般だったんです!

木で参戦

🐢「私は木だ。流木にならないように頑張ります」

ということで、数戦ご一緒させていただきました。

 

せっかくなので、トラシュカ中の写真を撮ろうとスタンバった結果

👆この1秒後に転ばされたことは言うまでもないでしょう!!( ー`дー´)キリッ

 

ハイスコア更新はさせたいただきましたが、フレランキングみると35万超……

おれ→25万ちょい

30万にも届きませぬ!!

ま、楽しいからなんでもいいけどね

 

途中、カメ重が製造されたので、みなさんお中元にいかがですか?

🐢「コラーゲンたっぷりよ!」

🐢「すっぽんじゃねぇわ!」

🐢「すっぽんぽんじゃねぇわ!!」

 

そんな一人ボケツッコミを披露しつつ・・・

最後は睡魔が襲ってきたので、途中帰宅。無念。

 

集合写真まで居ることができなかったので、ちあひさんのTwitter投稿から集合写真を拝借

いやぁ楽しかったですねぇ~


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング