職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🐰🐰くつろぎうさみみカフェ🐰🐰~短縮版~

行こう行こうと思ってて行けてなかったくつろぎうさみみカフェに行ってまいりました!

hiroba.dqx.jp

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

とりあえず入りました

カフェは2階らしいです

上がるとすでに2名のお客様がいらっしゃいました

みやび店長はつきだしを持ってきてくれるようです

バイトのりんちゃん(ドワ子)と二人でおそらく天使長コスのようです!

でけぇ肉きました🍗🍗🍗

 

隣のどわおさんが素晴らしいドレアをしておられましたね

雑談カフェなのに

なんか変態ドレア披露会を勝手に開催してしまいました

もうしわけねぇw

途中からりんちゃん椅子動かしてガン見だしっ🤣🤣🤣

 

短縮版だったので、終わるのも早かった!

最後は集合写真!

次は通常版のほうにくつろぎに来たいと思います


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング