職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🌸🌸うすざくらドレア集会🌸🌸~本編~

すざくらドレア集会

天界に降臨!

 

もう3回目の参加になりますね。

hiroba.dqx.jp

長くなりそうなので、まずは

主催のレイちゃん、スタッフの皆様

楽しいイベントでした。ありがとうございました!

そしておつ🐢さまでした。

集合写真①

荘厳すぎて、私の存在感も薄れますね!

 

の前に・・・

開始前からたくさんの方が集まっていましたね

左上:娘(ザクスちゃん)とおねんね

右上:先日フレになったセブンさん、ニャンさん、クーリオくん

左下:プクリンちゃんに最近はよくぶっ刺されます🗡🗡🗡

右下:娘と寝てるとふうちゃん、アリサちゃんがフレームイン

 

左上:娘、ふうちゃん

右上:スタッフのシュンヤくん

   彼はこの日からこちら側のエルフとなりました(?)

左下:レイちゃん、アリサちゃん、プクメロさん

右下:フリル隊一味とぴのたんさん

 

左上:プクリンちゃんにぶっ刺される(2回目)

左下:プクリンちゃん、アリサちゃん、娘、(ザクスちゃん)、にゃりちゃん、うづきちゃん

右上・下:きさらぎちゃん、るうちゃんと

きさらぎ「隠れファンです!」

と言われました🤣🤣

ファン!光栄ですね!

ということで

🐢「隠れなくて大丈夫ですよ!」

って言ったら

きさらぎ「大ファンです!」

大ファンになった🤣🤣🤣

 

集合写真②

その後、運命のアフターへ・・・

といってもとりあえずは大人しくアフターがスタート

左上:署長

ちょっ🤣🤣🤣

署長👮‍♂️👮‍♂️!隠れてませんよ!!

右上:ツバキちゃん合流でふうちゃん、アリサちゃん

左下:大ファン認定のきさらぎちゃん、るうちゃん、ぽちちゃん、おいもさん

右下:ラクシュミーさんと!

 

穏やかなアフター活動は突如として終わった!

はたして、職質はどうなったのか!?

続きは

🌸🌸うすざくらドレア集会🌸🌸~職質編~

更新を待て!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング