職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🌸🌸うすざくらドレア集会🌸🌸~職質編~ 前編!

アストルティア警察に目をつけられた🐢!

果たして逃げ切ることができるのだろうか!?

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

すざくらドレア集会のアフター会場

ハッ…マズい…あれはアストルティア警察の皆様だ!

いま捕まるのはマズい

ど、どこか隠れるところは無いだろうか…

あ、あそこだ!

ススススス……

しれっと写真撮影に混ざってと…

🐢(普通にイベントを楽しんでる風だからこれでは捕まらないだろう!)

🐢「アストルティア警察の巡回が見えたので、隠れ蓑にさせてください!」

次の隠れ蓑はここだ!

ふっふっふ・・・もうこれは可愛いうすざくらドレアの写真を撮るフリル隊一味としか見えないだろう!

 

と思っていたら!!

み、見つかった!!

逃げろおおおおおお!!!

ダメでしたーーー!

ごうたろう署長(以下、署長)「ちょっとそこのあなた、よろしいですか?」

エストレヤ捜査員(以下、エス)「そこの怪しいやつ、止まりなさい!」

 

🐢「な、ななななんですか!?」

 

ザクス(以下、娘)「ぱぱあああああ!」

 

署長「なぜ、我々がこうして集まっているのか、身に覚えはありますか?」

 

🐢「え、特に心当たりがないのですが、なんでしょうか?」

 

署長「心暗いことがあるはずだ」

 

🐢「そ、そうでしょうか」

 

レイネシア支部長(以下、支部長)「今日は強気だ!」

 

🐢「ななななななああんんのここここととっとtだだあだか、わあわわわわたったたっっししししにはははわあわわあかりませえねん」(激しい動揺)

 

署長「まぁ、座って

🐢「あ、はい」

 

アリサ捜査員(以下、アリサ)「カツ丼でも食べていって、自腹で!」

 

🐢「じゃあちょっと、かつまで行ってきてください」

 

支部長「濱かつってなんだ!?」

www.hamakatsu.jp

これです!支部長🍗

 

署長「まぁいつものことで、苦情が入ってるんですよ」

署長「この場で職務質問をさせて頂きます」

 

🐢「苦情ってなんですか!?」

 

エス「こんなに可愛い子たちを泣かせて…」

 

署長「はじめに聴きたいんですが」

 

🐢「はい」

 

署長「厳島に行ったのはいつですか?」

 

支部長「今日のネタだ!!」

 

🐢「本日の8時ですね」

(なんというタイムリーな情報をぶっこんでくるんだ!情報力がパネェ!)

(9時だった件)

🐢「世界遺産、やはり存在感がありましたね…私ほどではないがな!」

 

署長「あなた、昼間から飲酒してましたか?」

 

🐢「ええ」(そこまで情報が!!)

🐢「おビール🍻🍻美味しかったです」

 

エス朝からなんて野郎だ!」

 

署長「車の運転は?どなたが?それとも電車?」

支部長「本格的w」

 

🐢「そうですね、電車とフェリーで片道時間ちょいですね」

 

署長「なるほど…早起きですね」

 

🐢「なんせ、娘が水族館のぬいぐるみがほしいとねだったもので」

 

署長「なるほど、娘さんのためね」

 

アリサ「娘さん泣いてますが?」

 

娘「うえええええ…えぐ…ひっぐっ…オエッ…ぐす…」

 

署長「ひとつ聴きたいことがあるんですよ…娘さんにこんな写真見せられませんよね?」

 

エス「お父さん、こんな頭のおかしいことしてちゃダメ」

 

🐢「安心してください、見られないように日々努力を怠っておりませんので…パソコンにもフォルダにもパスワード掛けてます」

署長「ドラクエやってる部屋には入らないと…」

 

支部長「ジュレ行って、奥さんにみせてきますね?」

 

娘「オロオオオオオオオオオオオオオ…ぼえっ…おええええええええええええ」

 

署長「娘さんは入らないんですね?」

 

🐢「入ってくるとかこないとか関係ないんですよ…だって…リビングでやってるんですから!!

 

娘「あ、胃酸だ」

胃酸かーーーーい!

 

署長「まぁいずれバレるとして……」

 

エス!なんて野郎だ!

 

支部長「堂々としてる」

 

娘「んっふあっぼえっ」

娘「むずべがはいでんだぞおおおおおおお」

 

署長「牢屋行きだな」

 

エス「こんなお父さんみたら泣いちゃうぞ」

 

🐢「娘よ、落ち着け

 

娘「はい!」

復活はやっ!

 

署長「娘さんの教育に悪いというです」

 

ここまで開始8分……

全然1回じゃ収まらないので、やっぱり

 

後編へ続くっ!!!

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング