職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🌸🌸うすざくらドレア集会🌸🌸~職質編~ 後編!

やっぱり長くなったので後編だ!

開始から8分で内容が濃すぎましたw

そして、破壊された支部長の腹筋の行方はいかに!!

後編始まります!!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

支部長も出動!!

署長「ひとつ聞きたいんだが」

 

🐢「はい」(コックリコックリ)

 

支部長「寝てる場合かぁぁぁぁ!」

ハッ

署長「広島の人はお好み焼、マジで好きなの?」

 

🐢「皆が好きとは限りませんね」

 

支部長ツバキ(以下、副支部長)「被害者の子が泣いている…」

 

署長「そうでもないのか・・・」

 

🐢「ただひとつ、言えることがあります…私、広島出身じゃないんです!!」

 

支部長「芹川よりおいしい?」

(ん?芹川??)

tabelog.com

これかな??

まぁそもそも関西仕様のお好み焼きと比べるのは愚の骨頂ですね。

関西のと広島のはもう別の食べ物だと思ったほうがいいです。

 

支部長「なんとおおお!」

 

署長「なんだと!」

 

支部長「どこなんですか!?」

 

署長「いったいどこなんだ…」

 

🐢「隣の県です!」

支部長「待って、隣の拳がわからない」(原文ママ

となりのこぶし!!

 

署長「山口?

 

🐢「ですね」

 

ラクシュミーきびだんごかな・・・」

それ!!!!

 

署長「島根?」

 

エス島根のほうか」

ガーーーーン!岡山知名度ない問題勃発!

まさか、こうも見事に中国地方の位置関係の認知度が低いさが露呈するとは、予想してはいつつも衝撃でした😭😭

みんな!もっと勉強して!!中国地方はこうやで!!

 

※画像は無料素材集「イラストック」より

illust-stock.com

ラクシュミー岡山だったんか」

 

🐢「中国地方のポジションをみんな知らなすぎて草」

 

エスとはなんだ!」

 

🐢「島根は上(北)じゃい!」

 

署長「めっちゃ人口少ない県ですよね?」

引用:ひろぎんカレントクラブより

www.hirogin-ri.jp

🐢「多くは無いことは認めましょう……だが、その環境が私という存在を産み出したのだ」

 

署長「日本人として、レアなんですね?」

レアだった!

 

署長「あの辺はみんなお好み焼き好きなんじゃ?」

 

🐢「あの辺というか、広島は異常にお好み焼き好きみたいですよ」

todo-ran.com

調べてみたところ

広島県は人口10万人あたりのお好み焼き店店舗数がダントツでした🤣🤣

 

署長「なかなか勉強になります」

アリサ「焼きそばを入れるそうですね?」

 

🐢「そうですね…基本はそばうどんもあります」

 

署長「島根県名産品がわかりません」

 

🐢「出雲があるので、出雲そばとか、萩焼が有名ですね」

 

署長「なるほど…出雲って島根なのか」

そこから!!

 

🐢「ええ、そうなんですよ」

 

署長「出雲大社行ってみたいですね」

izumooyashiro.or.jp

出雲大社 と書いて いずもおおやしろ という読みです)

 

🐢「パワースポットですね!」

 

署長「そのパワーであなたはそんなことに……」

 

🐢「間違った方向にパワーを注入しすぎました」

 

署長「またひとつ、謎が解けました

 

アリサ「変態の産地だったとは…」

 

署長「今日はありがとうございました」

こうして、20分に及ぶ職務質問は終了したのである。

 

そして最後は恒例の記念撮影を・・・

最後まで泣いてる娘二人であった😭😭😭

 

本日の調書

 

あ、最後ににゃりちゃんうたちゃん来たのでパシャ📷


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング