職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🌴🌴リゾートドレアパーティー🌴🌴

先日は、レムちゃん主催のリゾートドレアパーティーに伺ってきました!

支部はいたので、職質フェーズがあるかと思いましたが、支部長もフリル隊のみんなの合流等で楽しんでいたので、なんとか逃げ切ることができました!!

ちなみに上の写真は、誰も相手をしてくれないから寂しく歩いてるわけではありませんよ!!そうですよ!違いますからね!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ウィーブ「おい、足踏んでるで。それと、その相合傘みたいなやつやめろや」

 

🐢「残った毛根を守るため、紫外線から頭皮を守ってます!」

 

そう、今回のコンセプトはこちら↓

「残った毛根を守る!」

 

ということで、プレイベレポ始めます🤣🤣

開始前でも人がたくさんでした!

到着早々は、フリル隊のみんなと合流して、片手剣にぶっ刺されたりしました!

集合写真①

なんという素晴らしい背景!!

夏!リゾート!って感じが出てますね!

仕草をすると、傘が!紫外線がああああ!!!

いい天気いい天気……紫外線がぁあああああ!(結局)

自然と集まるフリル隊一味とにゃにゃん🐱しました(ΦωΦ)

可愛いボブ娘たちとの戯れで、ソフトクリーム顔からいくSTYLEです!

いい星空の下でも映えますね。モヒカン

そして、やっぱりソフトクリームは顔からいくSTYLE!

集合写真②

2回目集合写真である

タンさん見つけたので、お隣を陣取りました😁

いつもの褐色もいいけど、海物語タンさんもよき!

海の中に陣取っていたブッチちゃんのところで集合😂

海物語タンさんともご一緒させていただきました!

アフターでもなんかがたくさん・・・え?

いつまでその設定継続するんだろうか🤣🤣🤣

集合写真③

アフターの最後でもう一枚集合をパシャ📷

 

いやぁ最後まで楽しませていただきやした

最後に、主催のレムちゃん、スタッフのカスミちゃん、ミリカちゃん、まのんちゃんありがとうございました!

そして、おつ🐢さまでした!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング