職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👮‍♀️👮‍♀️【ゴシックフリル隊支部】職質記録🐢🐢「虫は嫌い」

とうとう例のあそこ職質が!!!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

水やりに来たフェイト邸にて・・・

支部長に見つかった!!逃げろ!!

逃げる🐢!

追いかける支部長👮‍♀️!

まだまだ逃げる🐢!

あきらめない支部長👮‍♀️!

自ら追い込まれる🐢!

追いついた支部長👮‍♀️!「ちょっとお話よろしいですか?」

そして始まるこの日2度目の職質が!!!

支部長「まぁ座って

 

🐢「は、はい」

支部長「なぜ呼ばれたか、分かりますよね?」

 

🐢「あれですかね、ダブルゴーグルがダメでしたかね?」

 

支部長「笑わせに来てますよね?」

🐢「えっ…そ、そんなこと…ありますね

 

支部長「あるのねw」

 

🐢「あるかないかと尋ねられると、あるでしょう!これで無かったら、それはそれでいかがなものかとw」

 

支部長「すごいインパクですよね」

 

🐢「そうですね、インパクトしか重視してないので!」(そんなことはないw)

 

支部長「最近はドレアだけじゃなく、顔も変態って言われてるらしいじゃないですか??」

だれだwそんな事言ってるの😭

顔も変態ってなかなかですぜ🤣🤣

 

🐢「そ、そうですかね」

 

支部長「こうなったら、とことん変態を極めたい感じなんですね」

 

🐢「はい、キャラメイクは変えずに目指すのは頂きです!」

支部長「十分に頂きにいると思います」

 

🐢「ふ…まだまだですよ、私なんて」

 

支部長「時々、プレイベでも変態集会なるものがあるらしいですよ」

 

🐢「存じております」

 

支部長「他にも変態さんいたりなんですね…🐢さんだけだと思ってました」

支部長「時に、世界遺産が好きなんですか?」

 

🐢「特に好きというわけではないんですが、近くに多いのでたまに行きますね」

 

支部長「琵琶湖もいいですよ」

 

🐢「琵琶湖行ってみたいですね!」

 

支部長「みたいな広さです…広島は海があるんですか?」

 

🐢「瀬戸内海に面しているので、ありますよ」

 

支部長「美味しいお魚たべてるのね」

 

🐢「お魚美味しいですね!」

 

支部長「くそおおおおお!」

🐢「広島なんで、牡蠣も美味しいですよ」

 

支部長「牡蠣すきです

 

🐢「おお!いいですね!

 

支部長「広島産をたまに食べるけど、美味しい」

 

🐢美味しいですね!…冬場が旬なので冬に食べるのが美味しいです…今は年中あるけどねw」

 

支部長「ところで、Gってみたことありますか?」

 

🐢「みたことあるどころか、毎年出るので退治してます」

 

支部長「発生条件ってあるんですか?」

 

🐢「発生条件……」

 

支部長「まだ一度も見たことがないです…地元を出て5年くらい経つんですがね」

 

🐢「マンションの高層階とかだとでないですかね」

支部長「見たこと無いので、画像でしかわかりません…掃除をしてないと出ると聞いたことがあるので、まめに掃除してます」

 

🐢「なるほど、掃除は重要ですね!」

 

支部長「虫は大っ嫌いかな…退治も出来ないし、もう存在がいや!

アリサちゃん換装!

 

アリサ「女子で虫が好きな人っているのかな?」

 

支部長「夏はセミを近くで見たことはありますか?」

 

🐢「セミはまぁよく見ますね…昔はよく捕まえてました」

 

支部長「夏になると、アパートの廊下に逆さまにいるんですよ」

 

🐢「お亡くなりになっているんですね」

 

支部長「コツンって蹴ったら、いきなり飛んだ…怖かった」

 

🐢「生きてた

支部長「爆発セミっていうらしいですね💥…よくある光景みたいです」

 

アリサ「お隣ではセミ食べるみたいですね…」

 

支部長「えっw食べるの…」

 

🐢「いいタンパク源になるみたいですね」

 

支部長「無理だぁぁぁぁ!」

 

🐢「イナゴを食べるのと同じ感覚でしょう」

 

アリサ「無理無理w」

 

 

なぜか虫談義にのめり込みましたw

結論は

「虫は嫌い」

以上!

 </p
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング>