職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👗💋💖第24回魅惑のゴシックフリル集会👗💋💖~第一部~

おふぁこんばんちわ!

・・・ですねぇ~

・・・なんですよぉ~~

 

さて、第24回を迎えた魅惑のゴシックフリル集会は、遊びハウスでの開催でした。

にはピッタリ!

この時期はここでのイベントが多数開催されますね!

今回のコンセプトは、夏っぽいというイメージだったはずなんですが、何かの話の流れの中でなぜかワンピースのルフィに寄っていきましたw

 

定型は「ゴシフリ王にわしはなる!」

 

開始前からたくさんの方がいらしてましたね!

島に渡る前に、プクリンちゃんとブッチさんがいたのでご挨拶したら、ぶっ刺されました!

渡ってから、集まっているところに行こうと思うと、黒服・アリシアちゃんに止められて

アリシア「お客様、困ります!」

 

🐢「は、はい…な、何か問題が?」

 

オズリュ「問題ありまくりだね」

 

アリシア「ちょっと、色々と…」

 

🐢「ど、どうしたらよろしいでしょうか」

 

オズリュ「何?夜のお供って?」

 

アリシアお客様!うああああああああん!」

 

🐢「ほ、ほんの出来心だったんですぅぅぅぅ!」

 

アリシア「あああああああああああああああああああ」

アリシア「げっぷ」

アリシア「さらばだ」

ザッザッザ…

黒服は去っていった…

はい、ここまで開始前です🤣🤣

22時になったので、集合写真!

新しぐさの「優しい気持ち」が多数!!

キラキラ🌟がいい!

 

そして、主催・スタッフ挨拶

今回は、スタッフ側ではなく参加者側での出席になります!

か~ら~の~~~

フリータイム交流突入!

スタッフじゃないといっても、フリータイム交流に入るとあまりやることは変わらず😂

あちこち声かけてパシャ📷して、声かけられてパシャ📷して・・・

新定型の「ゴシフリ王にわしはなる!」も存分に発揮させていただきました😂

今回も、YouTubeにてシンちゃんchの配信があったので、ところどころで見切れたり出てみたり🤣

 

綺麗どころと写真撮ってたら、撮影会ぽくなったので

🐢「撮影1枚100万Gです!」

吹っ掛けときました😂😂😂

 

そして2回目の集合写真!

いろんな方とお話したりお写真撮ったりで、楽しすぎる!

時間が経つのが早すぎる!!50分なんてあっという間!

 

ここからはアフター!!

主催のレイちゃんからご報告!

レイネシア「今回から、アフターの目玉として職質コーナーをやります!」

 

もはやコーナー化!

 

そして今回は、ごうたろう署長が不在の為、支部の方で職質をしていただくことになりました!

(職質をしていただくってなんだろう🤣🤣🤣)

 

さぁ!いざ!職質へ!!

おっと、長くなってしまったようだ…

第二部・職質編へつづく!!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング