職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👗💋💖第24回魅惑のゴシックフリル集会👗💋💖~第二部・職務質問~「腹筋抹殺罪」前編

2回目の集合写真後、アフターが始まった!

途端に胸とか足をぶっ刺されて釘付けに!!

 

🐢「に、逃げられない!」

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

なんとかかんとか、抜け出したはいいものの・・・

がーーーん!見つかったかも!

レイネシア支部長(以下、支部長)「変態を視界にとらえました!」

 

🐢「(やばい!逃げなきゃ!)」

🐢「(よ、よし、ここの配信者のところに紛れてればバレないだろう)」

 

シンちゃん「YouTubeで生配信中です!シンちゃんchで検索してみてね!」

 

・・・・・・・・・・・・・・

🐢「(ハッ!監視されている・・・)」

 

エミリー刑事(以下、エミリー)「(ジーーーー)

 

ヤバい!ここも危険だ!

移動して別の場所に紛れないと!!

🐢「(ハッ!挟まれてる!だが!まだ捕まるわけにはいかん!主に尺の問題で!!!

ダッ!🏃‍♂️

🐢「ハァハァ…なんとか巻いたぞ・・・ここに紛れれば問題ないか」

 

支部長「みえてますよ」

 

チアヒ「ちょっ!巻き込まれるやんw」

支部長「少しお話よろしいでしょうか?」>🐢

 

🐢「呼ばれてますよ?」>シンちゃん

 

チアヒ「共犯じゃありません」

結局、いつものように包囲を突破できませんでした!

🐢「あ、はい」

 

チアヒ「🐢さん…また…」

エイミー「通報があったので駆け付けました」

 

レガルア記者(以下、記者)「記者です」

 

エイミー「今度は何をやらかしたの・・・」

 

支部長「今日は署長が不在なので、職質はフリル隊警察に一任されました」

 

🐢「な、なななぁあああにもおやっっっってないっとおおおおおおおおもももうんんでえええええすすすすががあががああ!」

(激しい動揺)

 

エイミー「うそおっしゃい」

手厳しい!!

プクリン「カチャ(引き金をひくおと)」

もはや実力行使!!

 

🐢「君たちに私が落とせるかな!」

 

ふう「不審な格好で女の子たちに話しかけてるのみちゃった」

現行犯だった件!!

 

支部長「まずは、お名前を教えてください」

 

🐢「カメキ~チと申します」

 

ザクス巡査「父様・・・」

 

プクリン撃ち落としてやるぜ!」

 

支部長「おっと、今日は正直ものだね」

 

🐢「いつも正直ですよ、欲望に」

 

ふう「おい!」

 

エイミー「職業は?」

(見逃してた!ので妄想回答しときます)

 

🐢「え、変態です」

 

支部長「どこに正直になっとるんじゃぁぁぁぁ!

 

記者「特大号だぁぁぁぁ!」

エイミー「なんでやねん!」

 

支部長「最近、被害報告が増えてきていることについて、どう思いますか?」

 

🐢「騒ぎになっていることは、わかっています…だが、止められないんです!

 

支部長「罪状は腹筋抹殺罪です」

 

🐢「それは支部長だけでは?」

 

支部長「え?みんなそんなに笑わないんですね…私だけなの?」

 

いぶき「はい、そのようです」

 

🐢「いいえ、私が笑ってます!」

🐢「こら!撮るなら事務所通して!」>ユウナ

事務所ってどこよw

 

ユウナ「え?俺っすかw」

 

支部長「最近、毎日お酒を飲んでいるようですが」

 

🐢「はい、お酒大好き!

 

🐢「お酒がないと生きていけませんよね?」>シンちゃん

 

支部長「飲んだ後、変なことしていませんよね?」

 

🐢「え、ええ」

 

支部長「娘がこんなに泣いていますよ?

 

🐢「変なことは、していないと思いたい

 

🐢「だって…覚えてないんです!

(あ、冗談ですよ?普通に記憶ありますよ?w)

 

支部長「一番厄介なやつじゃないですかぁぁぁ!」

 

🐢「安心してください、脱いではいません!」

いぶき「お酒なくても、飲みすぎても暴走を…」

 

飲んでも飲まなくても

暴走する!

そんな危険なやつは職質だ!!

(すでにされている)

果たしてこの後の展開はいかに!?

 

やっぱりきっぱり長くなったので、後編に続くっ🤣🤣🤣🤣

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング