職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🦑🦑くらげドレスセットでリポちゃんINラッカラン🐢🐢~レンタル切れたフレーム~

先日は、おきがえリポちゃんでしたね。

hiroba.dqx.jp

毎回これは、普通に借りて終わりだったんですが、今回はかの有名なミルリポさんへ潜入して来ようと思い、なんの下準備も調査もなく突撃してみました。

案の定の結果が待っていました🤣🤣

そんなお話です。

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

レンタルしようと思ったタイミングではまだミルリポさんに行く予定はしていなかった。

なので、普通に22時25分にレンタルしたよね。

その後、レイちゃんとアリサちゃんと話してるときに行ってみよう!ということになったよね。

お分かりだろうか

既にこの時、悲劇は始まっていた

 

そして現着

もうこの時点で、嫌な予感がぬぐえません

 

🐢「レンタル時間・・・もつかなぁ~w」

(この時の自分は何時に借りたか、覚えてませんw)

 

そして、まだ早いので誰も来てませんw

もうカウントダウンは始まっている!

ピッピッピッピッ(時計の秒針の音)

 

もはや時限爆弾のリミットは近づいている・・・

私は覚悟を決め、ここの主であるハロルド老になることを決心したのである

ババーーーン!

🐢「私はハロルドである…異論は認めない!」

 

・・・・・・・・・・・・・

デデーーーン!

たいむああああっぷ

 

魔法の切れた私は、いつもの変態になってまった・・・

だがその他にあと3人、仲間がいた!

 

そして始まるミルリポの集合写真

集まっている中、我々はというと・・・

後ろほうでひっそりと集合写真を撮影する様を眺めてました…

さ、寂しくなんかないんだからね!

 

そうやって4人で佇んでいると・・・

なんと!撮影しに来てくれたよ!!

みんなありがとおおおおおおお😉😉

その2

その後は、この場を解散し普通のプレイべ参加のように写真をパシャパシャ

最終的にはなんかわちゃわちゃしましたね😂

楽しかった😊😊

 

教訓

「イベントスケジュール通りにレンタルしろ!」

 

以上、ミルリポっぽくないミルリポのレポートでした🤣🤣