職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👙🩱ゴシックフリル隊ルムイベ👗👗~軽く職質編~

支部長「みえてますよ」>🐢

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

支部長「まぁ座って

🐢「あ、はい」

支部長「変態の容疑で少しお話よろしいですか??」

(もはや根本だった!)

支部長「時にくらげドレス、いいですね?」

 

🐢「いいですね…イジりがいがあります」

 

アリサ「くらげ人気だw」

 

支部長「カラリン的にもドレア的にも私と似たものを感じます」

🐢「特にこのツノですね」

 

支部長「もっと可愛くなりたいのですか?」

 

🐢「可愛くはなりたいですが、それはサブドワ子サブエル子にまかせてます」

支部長「あくまでも変態貫くのですね?」

 

🐢「ええ、ブレるつもりはございません!」

 

支部長「ルムのアイコン見るたびに、可愛い子揃いなのに」

 

🐢「ですね」

 

支部長「アイコンみるたびにじわります」

 

🐢「いい仕事させていただいております」

 

支部長「皆に愛される変態を目指しているのですか?」

 

🐢「全人類に愛されるとは思っていません、アンチはアンチでほっとけという性格なので、好きに生きてます」

 

支部長「それでいいと思います」

 

支部長「来月のルムイベファッションショーをやります」

 

🐢「はい」

 

支部長「存分に個性披露してくださいね」

 

🐢「なにか縛りはございますか?」

 

支部長「プレイベのようなガチなのではないので、安心して履いてください

 

🐢「履いていいんですか!?ヤッタァー」

 

支部長「まさか、アレを履くつもり?バグド王!

 

🐢「渾身のドレアを見せて差し上げましょう!」

(ハードル爆上がり)

 

支部長「時にオズリュちゃんが校舎裏に呼び出そうと、待機しています」

 

🐢「!!ほ、放課後じゃなくていいですか?」

 

支部長「いいと思います」

 

🐢「それなら良かったです…放課後電磁波クラブがあるので…」

 

支部長「なんだそのクラブ!?」

🐢「つ、伝わらないか…時代ですね…」

 

支部長「時に、闇カワロックって分かりますか?」

 

🐢「ほう、あれですね」

hiroba.dqx.jp

支部長「スタッフするので、ドレアつくらなくては!」

 

🐢「考えて差し上げましょうか?」

 

支部長「待って!私が変態というイメージがついたら大変よ!」

 

🐢「大丈夫でしょう、もう既にカミングアウトしちゃったから…」

 

支部長「隠してたのになんて日だ!

 

支部長「そろそろ時間になったので、終わります…いい暇つぶしになりました」

 

暇つぶし!!!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

支部長ご所望の闇かわロックドレアを考えてみました!

いかがでしょう?