職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🎊✨ティアフェス🎊✨ ~ティア☆フェスタ~

ねぇじいちゃん!
昨日は何かアストルティア各地でティアフェスってのがあったらしいんだけど知ってる?

おお、ちゃまよ。わが孫よ!
そうじゃなぁ~このアストルティアが生誕して10周年を祝うイベントが各地で開催されておったらしいぞ!

へぇ~~~

そういえば、🐢がいくつかのイベントに潜入してきたらしいぞ。
写真も撮ってもらったみたいじゃから、ちょっと聞いてみようかのぅ~
お~い🐢や!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

只今、絶賛焼かれ中~~~~🔥🔥🔥🔥

なぜじゃぁぁぁぁ!なぜ焼かれておるのじゃぁぁぁ!!!www

いやぁ~焼かれるって🔥いいですよねぇ~🥰

まぁいつものやつですよ😂
そうそう、話は戻るけどティアフェスに少しだけ参加してきたのよ。フレの主催のところとかモデルしてるところに参加と応援に行ってきたのだ!

いつものことだった😳😳
ま、まぁいいや。ちなみにどこに行ってきたの?

まずはあそこだ。プレイベ界隈では一大勢力(と思ってる)おとちゃん率いるおとルム主催のティア☆フェスタに行ってきたぞ!

着いた瞬間から賑やかさが半端無かったですね! あちこち写真を撮ってもらったので、早速貼っていきます!

今回のドレアはお祭りドレアということなんですが、やはり方向性がこうなりました🤣🤣インパクトって、大事ですよね……(タソガレル)

祭りじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

(計4回言いました)

すごく楽しそうな写真ばっかりだねぇ~私も行きたかったなぁ~~(チラッ)

お、おう。ちゃまよ、🐢が行くとな…大人な事情によって、ワシらは行かれんのじゃ。勘弁してくれい😥😥

お・と・な・の・じ・じょ・う!!

ふぅぅ~~楽しかったなぁ~~~♫

他の場所には行ってないの??

行ってきたぞぉ~ ブラックなドレア交流会に一瞬とAGCを見に行ってきたのだ!その様子は、次のブログにまとめるからな!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング