職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🎊✨ティアフェス🎊✨ ~ブラックなドレア交流会-アストルティアガールズコレクション~

ここからは、わたくしがイベレポしていきますよ! いろんなイベントがあったので、どこに行こうかと迷ってると、フレがドルワームにいるのが見えたので、行ったらブラックなドレア交流会でした!よく行かせていただく交流会だったので、一瞬だったけど行けてよかったですね!

会場歩き回って、チアヒさんとラクシュミーさん、イギー氏と遭遇したのでパシャ📷 その後は、ふと思い出したのでAGCアストルティアガールズコレクション)に行ってみることにしました!

ひとり、浮いてる気もしますが、そんなことは気にしない!そういう精神力でやってます。

ショーの最中は知り合いのいそうなところを回っては見て、回っては見て、を繰り返していたのでショー中のお写真が無かった!申し訳ない!

フリル隊のみんなもスタッフだったり、モデルだったり、観覧だったりとあちこちで見かけたので、楽しかった😂 ただ、後ろの金🍆さんがたたずんでいるわたしにハリセンをヒット&アウェイを繰り返されてました🤣🤣


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング