職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👮‍♀️👮‍♀️【ゴシックフリル隊支部】職質記録🐢🐢「闇かわロック」

ずっと探してた♫ 理想の職質って♫

もうちょっと厳しい追求だったけれど♫

(feat.SUGA)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

そう、私は探していた…理想の職質を…

そうして辿り着いたこの地……
そこで待ってるよ…

変態が走り去っていった!

・へんたいははしる

椅子に座ってまってた🤣

支部長…待ってたよ…

なつやすみのじゆうけんきゅう へんたいのかんさつ
・へんたいは「まて」ができる
・へんたいはしょくしつがすき

少し、お話いいですか?

あ、はい…

12日闇かわロックドレア集会があるのは、ご存知ですか?

もちろんです!

8月12日(金)22時30分~
鯖22 ベラストル家 大広間 にて

支部長チェックをするので、見せて頂けますでしょうか?

ふぁっしょんちぇっく!!!
少々お待ち下さい……

へ~~~~んたい!

ちゃうわ、へ~~~んしん!

需要は無いと思いますが、レシピですっ!!
い、いかがでしょうか?

なかなか良いと思います

その帽子があれば、毛根が無いのもバレませんね!

は、はい!

時に🐢さんはドラクエだと変態ですが、リアル見た時はどう思いましたか?

あれは、撲滅されるべきですね!

裏で繰り広げられるルムチャ!!

びっくりしました。本当にあんなやついるんだなぁと…

結構いますよ…

この流れだけではわからない…ですよね😂

説明しよう!

先日、とある施設を利用した🐢。その際に停めていた駐車場にて発生した事件である!

施設を利用し終えた🐢は、意気揚々と自身の車両🚗へ戻っていました。

すると、駐車してある🚗の隙間に、おじさんが一人立っているではありませんか!

ただ、立っているだけでは何も変なことはないんですが、彼は仁王立ちだったのです。

そして、仁王立ちの後ろ姿で両手の位置が、なんと!足の付根の方へいってるではありませんか!

そして目撃👀してしまった🐢…………

⛲⛲⛲⛲⛲

その場には、🐢を含めて数人が歩いていたため、目撃者は多数と思われます……

変態暖かい時期によく出ると言われてますね

寒い脱げないんですよねぇ~

北海道在住だと、冬は寒くて地獄🥶🥶なので脱げません

なるほど、今は大丈夫ということですね?

私は、変態呼び寄せる体質なのかと……そう思うとフリル隊に🐢さんがいるのも納得ですね

なるほど、私を呼んでいたんですね!

あるとおもいます!!

変態召喚

メガ変態フレア!

それ、バハムートちゃう

ひとつなぎの大秘宝を目指して、ゴシフリに出会いました!!

なんと!わんぴーすゴシフリだったのか!!

これから、クルーのサンジがビッグマムの元へ行ってしまったので、ゴシフリをあげてサンジを返してもらおうと思ってるんです!

ビッグマム×ゴシックフリル

ビッグマムにも似合いますかね?

ゴシックフリルは万能です。誰にでも似合います。
あとは心の持ちようです!自信を持てば大丈夫!

#ゴシフリしか勝たん

そ、そんなハッシュタグがあったのか!!

今つくりました

なるほど、今日の最後ゴシフリでパシャ📷してから終わるということですね!

 

そして、最後に集合写真!!

そして、職務質問を受けた🐢は、満足してこのまま昇天👻したのであった……

昇天!!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング