職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👮‍♀️👮‍♀️【ゴシックフリル隊支部】職質記録🐢🐢「アフター職質」~前編~


闇かわロックドレア集会、楽しかったですね。
その後、支部より「例の場所で集合」とのことだったため、待機!していると・・・


なんか急に呪いの人形出てきたんだけどっ!!!怖っ!!
その場では気づかなかったが、犯人映ってました😎

フェイトちゃああああああああん!!!!
職質開始前から面白い😂

あ、支部来た👍

あなたが職質されたそうな雰囲気でしたので、呼び出しました
少々お話、よろしいでしょうか?

は、はい
でも、これって出ても大丈夫ですかね??

閻魔あい

あの人形は、閻魔あいのかりそめの姿!

!!な、なんだってぇぇぇ!

その代償はね…毎日毛根が抜け落ちるのよ!

な、なんだと…根本から抜け落ちるのか…!

そうよ!

くっ!
もはや、てゅきんへっどしかないのか・・・!

もはや、職質ハゲブロガーで良くなくて??

は、は、は、禿げてなんかな、な、無いんだからね

秘密にしておいてあげますね

ここだけの話にしてください!
ところで、私の呪いはどうやったら祓えますか?

そうね。イケディになって私を喜ばせなさい!
さすればはすべてを許すでしょう…

求める人間違ってる😂

私が神である

まって😂やたらとピンクな神ねっ!!

ふ…夜の街の方面の神ですから!

のくせにパンツなのね!!

違うぞよ、これはふんどしである。

ふんどしもピンクなのねw!

ピンク&テカリですわ

しかも超キラキラ

全てですって!そんなにキラキラしなくてもいいわよ
この!変態!

変態変態と言っても、人間人間と言っているようなものですねw

いえええええええええええええええええええええええい!!!!
自認してますから!!

効かないww

まりこに言うわよ!

まりこ!

亀山まりこ【職質の聖地在住】
あなたの奥さんじゃないの!

ナンダッテ!

まりこはあなたがここに引っ越してくるよりずっと前からいるわよ!

まりこおおおおおおおお!
まさかこの、うしろの・・・・

まりこの呪い・・・

この人形まりこかな?

その人形閻魔あいのかりそめの姿よ!

今日の集会で何故かモテモテだったから、まりこが怒ってるのね

まりこが怒ってる!!

やはり闇かわではなく、闇深集会だった

深淵の闇集会


まりこの体の色はオレンジよ!

・・・・・・・

🐢さんまた寝てない?w

あら、また寝たのかしら

ふう…落ちてましたね

大丈夫ですか?寝たほうが・・・w

まだ終わってない!まだ寝れない!!!

そのやる気なにぃぃぃぃ!!

 

そうしてまた、後編に続くのであった・・・ww

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング