職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👸👸みみこ生誕祭2022🍰🍰

昨年は、ティア内でのお祝いとプレゼントだけでしたが、今年はブログでもお祝いを記させてもらおうと思います!

今日の昼間にかめちゃんからお誘いいただきました。ありがとう!

内田ルムも抜けてしまって、去年とはまた取り巻く環境が全然違ったけど、お祝いする気持ちは変わりません!

 

親しい友人のお誕生日をお祝いできるって楽しいことです。

0時前に集合し、待機!

こうやって待ってる間も久々の方ばかりだったので、楽しかったw

主役が到着し、みんなでお祝い!

そしておもむろにプレゼントタイム!

私はその場では贈らないスタイル!なので、あとでここで撮った写真と共に贈らせてもらいました!

誠に勝手ながら、色々と加工させてもらいました🤣🤣

最後にティア内のお手紙ではあまり長いコメント書けないので、こちらでw

 

改めて、みみこお誕生日おめでとう!

これからも仲良くしてもらえると嬉しいです!