職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👮‍♀️👮‍♀️【ゴシックフリル隊支部】職質記録🐢🐢「アフター職質」~後編~

さて、仕事用PCを接収したので、サクサク打てると思います!🤣


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

一瞬の寝落ちの後、やたらとやる気を出した変態!

はたして、職質の行方は!?

いやぁ~見事に寝落ちしてましたねぇ~
そして、結局まりこってかめさまということで良いのかね?w

そして急なドレア換装!

2秒で準備しな!(ドーラ)

2秒なのww

厳しさマシマシです!

何もできないじゃないw

飛び起きるくらいしかできませんね!

9月はすざくらドレア集会をしますので、ドレア作ってくださいね

エス!マム!

すざくらのフライヤーが懐かしくなって、見てたんですよね!
🐢さんは3回目から来てたんですね!

その頃から似た香りを…感じていました…

私の名前は姫から来ているので、清楚売りにしたいです!!

希望!「してます!」じゃないんですね!

そこはつっこまないで!!

私は、毛根生かす方法を知りたいです!

もう無理ですねw!

ガーーーーーーーーーーーーーーン!

一度失った毛根は、もう……取り戻せない!
日頃のケ(毛)が大事なんです

日頃の行いか…毛根を失って当然ですね!!

これって、人間関係の構築に似てませんか?

毛根が人間関係ということですね

信頼は一気に無くすんじゃなくて、徐々に無くなっていくんです

毛根な(もうこんな)人間関係は嫌だということですね
なんでもないです

🤣🤣

一度無くなったものは取り戻せない

人間関係(毛根)とはそんなもんです

ケアというのは、「愛されたくば、あなたが愛しなさい

たかし!愛してる!

そこはまりこじゃないと…

さすれば、あなたを助けてくれる人も増えるでしょ!」

まりこおおおおおおお!どこいったああああああああ!!

ちょっと!吉田も愛してあげて!

吉田は課金しないと会えません

最近は吉田いいわぁぁぁ!
たかし吉田と比べておじさん
私もしかして、おじさんに弱いのかしら!?

それはあれじゃないですかね?おじさんの中に似たところを感じているのでは・・・

えっわたし、吉田に似てるのかなぁぁぁぁ!
やだああああ!分かってるわよ!

なるほど、つまり「ヨシネシア」ということですね?

新しい呼び名発案!

なぜ安西さんは名前吉田さんは苗字なのだろうw

鋭い!!

あのギラギラした感じいいじゃない!エムにはたまらない!www

彼らは我々ドレア勢にもっと優しくするべきです
私は変態ですけど!

それね!
そして、新しい界隈が誕生するのよ!

新しい界隈!果たしてそれは!?

それは、変態ドレア勢よ!

会員1名!ワシだけやないかーーーい!

エスさん署長は強制的に仲間よ

パンツ仲間ですからね!

取り締まる側が仲間に…

やめて!エスさんはいいけど、署長は解放してあげて!

エスさんはいいんだw
署長もあの姿で、魂を開放しているのだよ…

闇深

警察も闇が深い…

もしかして、警察になりたかったの!?

変態警察!

変態警察24時というやつね!

それはもしかして、私の単独で24時間フル稼働ということですか?

寝落ちする🤣

確かに寝落ちしそう🤣

しかし、🐢さんが警察になったら、取り締まる相手はいるの?

取り締まる相手…誰か…
ゲツガさんかブッチちゃんか…?

ブッチちゃんは隠れそう😂

うむw捜査するところからですね!

そうねw

ブッチちゃんも一度職質したいですね

オガ子セクハラ罪かなw
ブッチちゃんの家すごいのよwオガ子愛が!

私のおうちイケディでうめつくしたい

ヒューザで埋めつくすのねw

今度、いけでぃになって来ますね?カメディ

カメディじわるw

同じ水系なんで大丈夫!(なにが大丈夫なんだ

一匹のピカチュウに蹂躙されそうですねw

 

 

そしてみんな眠かった…🥱🥱🥱

最後にパシャ📷しておしまい!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

本日の調書…