職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🕶🩱エル海浜公園🩲🕶

こんにちは!今回はフレ祈りの宿No.1モデルでもあるエルちがマイタウンを購入・ハウジングが一部完成したとの知らせを受けて(勝手に見ただけ)潜入取材に行ってまいりました!
既におとちゃんが調査に入りブログレポートを提出されているので、駄々かぶりですがご了承ください🤣🤣


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

思い立って、自マイタウンの「他の人の家にいく」機能から飛んでみると…
この直前に参加してたマゼンタを愛す会でもお写真撮ってもらったナターリアさんがいました😂偶然!!

kamesan-3104.hatenablog.com

せっかくなので、一緒に探索してパシャ📷してもらいました👍

最初のエリアはマイタウンが浜辺の街!ってことで、リゾート地みたいな素敵なお部屋でした!
なんか、マゼンタが映えすぎ🤣シンプルながら、家具の配置ひとつで雰囲気が出るのはすげぇわw

お次は、猫🐈ちゃんエリア!ナターリアさんが頑張って猫🐈ちゃんをなでなでしてました😉
やっぱり、ドワ子かわええ!!ハッ!ハウジング褒めないと!ここもリゾート風ではあるが、草むらがあったり壁にはがあったりと猫🐈ちゃんのおうちとしても良い感じでしたね!3匹くらいいたかな🙄?

最後のエリアは星空🌁🌃!
なんか、サラッと配置してるように見えますが、これを組むのもいろいろ苦労があったんだろうなぁ~とふと思いました。なんせ、俺のハウジングときたら、最近はただただボストロール(庭)の配置を考えて迷宮にするだけだし!おうちの中も手に入れた最初期に気合い入れて作ったものをずーーーーーーーーーーっとそのままだし🤣

kamesan-3104.hatenablog.com

あ、先日迷宮Ver6.0公開したんで、もしよかったらどうぞ🤣(宣伝w)

庭もあったのですが、ひとまず今回は3番地の家の中のみ潜入取材してきたので、他のエリアについてはまた完成したら全体として取材させてもらえたらと思います!
それにしてもアスコンガチ勢のハウジングは違うわぁ~俺にはこの才能は無い!あるのは、変態ドレアとただただ並べるだけの迷宮だ🤣
以上潜入取材でしたw


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング