職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🍸カメ子、聖地目指すってよ🍸【第5話】BarMINET~修行の日々~その2⃣歌唱修行

あたいだよい

前回までのあらすじ

田舎から出てきたあたいが入店したお店で客引きしてもダメだった時、リンカ姐さんからの針の筵試練を受け、意味があったかどうかはさておいて、次の試練であるシャンテ姐さんのところに向かうあたいであった。

 

kamesan-3104.hatenablog.com

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

勢いよくとびだしたあたいだったが、何の確証もなく走り出したため、シャンテ姐さんがどこにいるのかわかってなかったのである。

 

ということで、お決まりの周りの人に話を聞いて情報収集したのさ。

あのぉ~シャンテ姐さんってどちらにいらっしゃいますか?

こ、ここじゃないよ、あっちじゃない?(なんだこいつ、かかわらない方がいいな。適当にあしらおう)

は、はい!ありがとうございます!

あのぉ~シャンテ姐さんってどちらにいらっしゃいますか?

うっせぇなぁ!おりゃあみての通り野菜炒め作ってて忙しいんだよ!あ゛ん?シャンテ姐さん?2階だっていってんだろ!?ここ、1階だってんだ!

は、はいい!!(おそらく永遠にこの野菜炒めは完成しないだろう)

改めて、いざ2階へ!!

ダッ!

お?あそこかな??

コンコン🚪ガチャ

 

あ、あなたがシャンテ姐さんですか?

→ はい
  はい

「はい」しかない!!

おぬし、何用じゃ?(変なモヒカンきたぁぁぁぁ!あ、でも1階にも永遠に野菜炒め作ってるモヒカンがいたな・・・じゃあまぁいいか)

(思ってたのと喋り方が違うウウウウ!)ね、姐さん!あ、あたい修行にきたの!カンリ~に言われてぇ~来たんだけどぉ~どうしたらいいですかねぇ~~?

(急に業界人)

じゃあとりあえず、存在が気に入らないから謝って?

な、なにぃぃぃぃぃぃ!

まぁ、冗談はさておいて、あなたの歌を一度聞かせるがよいぞ?

あ、は、はい

あたい、歌いますわ

もういいわ

てんきゅー!

問題点が分かったわ。あなた…………………とにかく下手ね?

ガーーーーーン!

まぁいいわ。おぬしにひとつ、稽古をつけてやろうじゃない。そうね………………とりあえず、叫びなさい?

さ、叫ぶんですか?そ、それでいいんでs…

(食い気味)

だまらっしゃい!文句言わずとにかくやるのじゃ!

う、う、ウオオオオオオオオオオオオオ」

はい、もういいわ。さ、もう一度歌ってみなさい。

は、はい(何が変わったのだろう?)

裸裸裸~♪

えっ!?なんでやねん!!💥

いいわね、もうワシから教えることはねぇわ!今一度、リンカ姐さんところに戻りなさい。

戻ったわね。歌唱修行を修了したようね。よろしい。では最後の修行を言い渡すわ。最後の試練は…………ダンスよ!さぁ私におぬしの今の実力を見せてみなさい!

シャンテ姐さんのところで歌唱修行を終えたあたい。

最後の試練として課されたのは、あたいの得意分野。

ダンス!

リンカ姐さんの度肝を抜いてやるぜ!

そして、いったい針のむしろの修行にマジで意味はあったのか!!!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

不定期小説「🍸カメ子、聖地目指すってよ🍸」

次回!【第6話】BarMINET~修行の日々~その3⃣最終試練・ダンス!ダンス!レボ〇ューション!