職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👮‍♀️🚓ゴシックフリル隊支部・職務質問記録👮‍♀️🚓~2022.9.2~第二部「カメネシア」

マイタウン・旋律迷宮の街で職質に応じてるところ、急な来客!!

どうする!変態!そしてアストルティア警察・レイネシア支部長!

なんか恥ずかしいぞ!!

さぁ第二部のはじまりだよ!!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

最近、集会の目玉として職質を👮‍♀️していますね

そうですね!!!

それを見るのを楽しみ🤣にしているお客様もいて、Twitterでも目玉コーナーのことを書いてみようと思うんです

いいと思います!!

職質を見て笑って😂帰ってもらえたらと思います

楽しんでもらえる😤のが一番です

期待しているので、これからも職質で盛り上げて🤗ください

盛り上げられるように精進🙏してまいります
だが、それには署長👮‍♂️が必須です

そうですね!

その時には署長👮‍♂️のゴシフリ👗ドレアが見れることでしょう!!

それね!

ぜひ見せてもらいましょう

ドレア楽しみですね!

非常に楽しみです!!
最近、ハウジング🏚️見に来てくれる人が多いんですよね~

人望✨じゃないですか?

人毛💆‍♂️ならあります!!

え??どこに?😂

え?頭に??👨‍🦲

モヒカンですね!

うむ

モヒカンって、名前的にやかん🫖の仲間ですかね?!

なななな~なななな~
ななななモヒカン!

もひかー-ん、きんかーん

げんかん、やかん!

なぁぁにぃぃぃ!

やっちまったな!!

やっちまったなぁぁぁぁ

 

その間、裏で進むルムチャの嵐!!

オズリュさんのマイタウン話からの派生…

逮捕状📃:カメキ~チ

罪状📃:カメキ~チ

どういうこと🤣🤣🤣

猥褻物陳列罪→猥褻罪

猥褻罪て🤣

もう存在そのものじゃんww

腹筋抹殺罪👮‍♀️

あ、それは心当たりあるな📃

次は側ハゲにQRコードを貼ることになりました!!

ここでオズリュさんからの致命的欠陥の指摘!

スマホで見てたらとべないような?w

うむ、そうだったああああああああああああああああ!!!

そうだ、一瞬だけ66位くらいまであがったんですw
でも、時間がなくて更新してなかったから今は96位くらいですw

1ページ目なんてむりっ🤣🤣<

Zzzzzzzzzzz

🐢さん、職質されたことに満足し、寝落ちの模様

今日も職質されて満足です

おじいちゃん、早く寝ようね

幻界の変態諸侯のようです

おじいちゃん扱い

🐢は万年

わしの眉毛しらんかのぅ~

そこについてるでしょ!

これは海苔じゃないんかのう~~

さっき食べたでしょ!

あれはおいしかったのぅ~~

天使長の名前を忘れたのでつけてあげよう

カメネシアでおねがいします

カメネシア・エルアルテ・コーウェンを名乗ります

いそう。・・・・・・・・いや、いないわw

明日からおはカメネシアっていうね!!

この流れわかってなかったら意味不明

ブログで説明しましょう!

スタープラチナ!ザ・ワールド!!

オラオラオラオラオラオラァ!!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!

現在、0時34分

で、いつになったら寝れますかね?

36時

6時かな?

40時

みんなスパルタ🤣🤣🤣

僕、自動車教習あるから寝なきゃ!

いぶきちゃん、寝ていいよ

あ、ぼくじどうしゃきょうしゅうあるからねねなななかぁあああ

まだまだ続くこの寝かしてもらえない地獄!!

なんと、ここからまだ先がありますw

やっぱり2回に分けても入りきらなかったので、第三部いきますw

さて、俺はいつになったら寝られるのだろうか!!!!!!!!

そして!朝のおはツイでおはカメネシアはさく裂したのだろうか!!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング