職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👗💃ゴシックフリル隊・ルムイベ🏃‍♂️🏃‍♂️「仁義なき逃走中」

去る某日、例のゴシックフリル隊一味がルムイベを開催したようだ。

集合場所はいつものネプタウン。

集合場所に移動する前に、フレ宅の🔫を……と思って、回っていたところ

偶然にもおとルムのみなさんもルムイベだということで集合されていました。

ま、まぁ予定通りですけどねねねん!!!

開始前の前座🦸‍♀️としてサプライズ参戦してきました。

うしろで変態🛀が寝転がっているにもかかわらず、見事なスルー🔈でしたおとちゃん!

約2分の滞在。

爪痕は残せたかと思います!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

まぁそんなこんなで、ルムイベ会場へ飛びましたところ…

速攻で職質案件になりました🤣🤣🤣🤣

プチ職質を経て、ルムイベ開始です!

※楽しみにしていたおともだち!ぷち職質の模様は番外編にて公開するよ!

 

今回のルムイベは何度かやっている逃走中🏃‍♂️🏃‍♂️

レイちゃんが少し趣向を凝らしてくれて、🍆ナス🍆VS🏃‍♂️人族🏃‍♂️でやることになりました!

チム分けはダイス振って50より👆か👇かでやり、第1戦は50👆が🍆🍆でハンター役50👇が🏃‍♂️🏃‍♂️で逃走者役

第1戦はアズランの町!

🍆VS🏃‍♂️仁義なき逃走中がいま始まる・・・

スタート!!🍆🏃‍♂️

第1戦は🍆ハンターとして追い掛け回す!!

最後のひとりまで追い詰めたんですが、ゆきんこさんを捕まえることができず!無念!

みつけて追ったはずなのに見失う失態🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️!!

 

気を取り直して第2戦はガタラ!

2戦目は逃走者!

ゴシックフリル隊なのに、🏝🏕🏞🛤として逃げることにしました!

ガタラの町に紛れるぞ!!

だが隠れたのはここ👆

木🛤🏞🏕🏝、関係ないじゃーーん🤣🤣🤣

 

逃走者🏃‍♂️としては、最後まで生き残りましたが6分少々で全滅!!

チーーーーーン🕯

2戦して最後まで生き残った逃走者にゴシックフリル隊一味の首領からお花🌸を賞品としていただきました!!

楽しかった!!

 

次回のルムイベは先日のルムチャで盛り上がった、「野生のカメキ~チ」を探せ!をするので、どこに出没してどういう出題の仕方にするか、考えねば!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング