職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🎂🍰けーききゅんきゅん🧁🍧

そう、今回はるなめりっくさん主催の「けーききゅんきゅん」である

ケーキ🎂である


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

果たして👆これはケーキ🎂なのか・・・さまざまな議論があると思います

アリサちゃんから誘われたのが21:33

どうしたものか…

無理矢理ケーキと言い張って!

この言葉に触発されました

そして思いついたのがブッシュ・ド・ノエル!!

 

その時の🐢の思考……

ケーキ🎂、ケーキ🍰……ケーキ🧁といえば?誕生日🎉?クリスマス🎅??
クリスマス🎅のケーキ🎂といえば…ブッシュ・ド・ノエルか…ハッ!!
ブッシュ・ド・ノエルって……丸太🎄じゃね???丸太🎄ということは……木🎄じゃん!木!!!!!
木ならあるじゃー-----------------------------------------------ん!

結果🍰

定型文も作成したことですし、準備は万端である!!

そして、乗り込んだ!!

到着早々は、やはりゴシックフリル隊一味と!

集合写真!やはり女性キャラ👧が多いですねぇ~

だが、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はい、おっぱっぴー

 

 

 

はい

 

 

 

逃げないでぇぇぇぇぇ!

まだ続くから読んでぇぇぇぇぇぇ!!!

たくさん撮ってもらいました

シンちゃんの頭のクリーム部分がわたしの股間にジャストフィット!!

私はケー木である…🐢木~チである

ツルちゃんはいつも困ってる顔でパシャ📷します!
そして、ブッシュ・ド・ノエルを味わっていただいてます

たくさん写真撮ってもらいました!

主催のるなめりっくさん、スタッフのみなさん!おつ🐢さまでした!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング