職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🩲👮‍♀️アストルティア警察・ゴシックフリル隊支部 職務質問記録👮‍♀️💃~パンツ🩲香る職務質問~後ろほうのやつ

またもおとこちゃんの一言から派生する疑惑!!

果たして!🐢はリアルふさふさ👨‍🦰なのか!!!いったいどうなのか!!!

 

いや、これでリアルもハゲ👨‍🦲てたら言葉もないわ!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

お父さん、波平👨‍🦲でしょ?

お父さんはマスオ🧑さんです
おじいちゃんが波平👨‍🦲です

リアルでも変態🐢なんですか?

リアルでは分別のあるいい大人の変態👨です

つまり私はタラちゃん👶だ!!(「おじいちゃんが波平」からの流れ)

頭はいくら🍣なのに??

何歳なの?

はーーーいーーー!👶👶👶
イクラちゃん🍣だった

可愛い返しするな!

タマ🐈だと思ってた

いくら🍣の話に戻る(前編を参照)

kamesan-3104.hatenablog.com

もうね、目👀を合わせないほうがいい

帽子🍣ハゲ👨‍🦲を隠してる

イクラ🍣の軍艦巻きです!
へい!おまち!

寿司職人なの?!

150円皿です

196円じゃなかった?w

(この流れも前編参照w)

 

kamesan-3104.hatenablog.com

下がってるわよ

ですね

タイムセール中だった

通常価格196円のところ~~~~~~
今から30分限定150円にします!今から30分はオペレーターを増員して対応させていただきます!
皆様のお電話をお待ちしております!
ほら!見てください!電話が鳴りやみません!30分限定ですよ!!

〇〇ネット亀吉🐢です

お仕事(職人)⚒はなにしてるの?

メインはランプ、サブにツボ防具裁縫がいます

ガチ職人だった!

防具と裁縫はドレア用装備✨を作るためだけに誕生しました!
ツボはクマキ~チ🐻防具はかめちゃま🐢裁縫はシノン👧さんです!

かめちゃまはかみさま?

かめちゃまは可愛いどわこです

は我だけだ

ツヤめき代、奥さんにばれてないの?

課金していることはバレバレですが、内容まではわかってないはず!!

🤣🤣🤣

こんな変態😔なことに使っているなんて…

いつものこと😂

変態するにもお金がかかるこんな世の中じゃ

POISON🥡

奥さん👩ドラクエ始めたら、キャラ名は「ヨメキ~チ」

「おくさま」👧これでいこう

いそうな名前

奥さんが見たら、何か悩み😱があるの?って心配されそうw

病んでる😷から変態をしていると…

悩みは沢山⛰ありますよ…その発散をここでしてるんですけどね!!
【速報】「おくさま」というキャラはアストルティアに5人いる!

「カメキ~チ」🐢という名前は一人しかいなそう、その名前の人変態ぽい🙄

そうですよねーーー!変態ぽい😎ですよねえええーーー👆
って、わし🤡のことやないかい!!

ええええ!驚愕😨の事実!
名前入力の時に、同じ名前がないかいれてみたりしたw

カメキチなら見たことがあるw

同じ名前の人がいたとしても、キャラ立ち🧍‍♂️だけは負ける気がしません!!( ー`дー´)キリッ

勝ち負け💥なの?w

変態🩲にも誇りがあった!

無駄にパール🔘使ってる!

無駄らしいですよ🤣

パールよく使うくせに高い😥

名言ぽくいったw

バグド王のパンツ🩲は水着ではないですよ?

この格好が👇水着じゃないだなんて、運営はどうかしてるぜ!

🩲パンツ🩲でしょ??

🐢ちゃん、👀後ろから見る👀とそれやばいわww

前から見てもやばいと思うw

🐢ちゃんの後ろにカメラを回すと……🤣🤣
そしてパンツ🩲あげすぎ!!

3記事に渡り、詳報を伝えてきたこの~パンツ🩲香る職務質問~もとうとう最終回を迎えました。

最後にひと名言置いて、今回の〆とさせていただきます。


ドラゴンクエストXランキング