職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

👗💝💋第28回魅惑のゴシックフリル集会💋💝👗

どうも~~~最近サッカーのカタールW杯⚽の観戦が忙しくて、イン時間が減っています!

まぁそれでも、気が向いたときに書かせてもらいますw

さて、今回は我らがゴシックフリル隊主催の「魅惑のゴシックフリル集会」

第28回となり、ゴシックフリル隊も2周年!

いやぁ長いもんですねぇ~~

私はどちらかというとまだまだ新参なので、入隊して1年も経ってませんがw

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

今回も配信がありました!

当初はシンちゃんchでも配信が予定されていたのですが、なにやらPCの不具合かなにかで今回はシンちゃんchは無し。

だが、最近初めて登録者数微増中のゴシックフリル隊のボスのYouTubeチャンネル「レイねch」での配信があったので、アーカイブ置いときますねw


www.youtube.com

 

シンちゃんchのアーカイブは今回はないので、いつもきてくれるので自己紹介のやつ置いときますw


www.youtube.com

 

そんなわけで、集会のお写真をぺたぺたしていきます!

開始前からにぎやかです!

ラクシュミー帽子からモヒカンが生えましたwww

1回目の集合写真です!

いろんなイベントをここでやるので、定期的にこの空の原点来ますが、やっぱりいい景色だわ

続いては、主催・スタッフ挨拶!

 

さてここで、私の今回のゴシフリドレアのコンセプトをお話ししましょう。

この色…そしてツヤ…

ストを進めてらっしゃる方はもうお分かりのことと思います。

そう

これは

まさかの

ジア・クト念笑態!(※注意👉念晶体ではないw

その名もジア・キ~チ!!!

とか言ってると、ついてくんのなげきムーンに顔隠されました!

放送禁止だったようです!!

こんな可愛いドレアばっかりのところになぜこいつがいるんだ・・・

と思われるかもしれません。

でも、いいんです!

こんな奴が来ても楽しめるのがこの集会の良いところ!

だから、みんなどんどん参加して下さい!

hiroba.dqx.jp

👆ちなみにすでに第29回の告知がでてしまったので、宣伝しときますw

ブログ書くのがおせぇんだよ!

というツッコミはあえて受け取ります!

もっと突っ込んでくれてもいいんだからね!!

まぁたくさん来てくれてうれしい限り。

写真の枚数もたくさんになったので、ここからはペースを上げてペタリます!

とか言ってたら、2回目の集合写真になったわw

今回のアフターの職質は、ごうたろう署長がごうたろう裁判長になっておられたので、セーラー戦士のセーラーマーズさんに職質していただきました!

次回以降ももしかしたら署長の代わりに職質をしていただくかもしれません!

もし、やりたい方いらっしゃれば、立候補受け付けますww

エストレヤ刑事はどうやらお子さんの寝かしつけをしているところで一緒に寝落ちされた模様です

解散後に外に出るとまた集まるというよくあるやつw


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

最後に2周年ということで我が家で椅子取りゲームしましたw

2回戦して、1回戦はユグさん、2回戦はレイちゃんが優勝でした!

お花詰め合わせを賞品で渡しました!