職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

⚔️👘BLEACHコスドレ交流祭⚔️👘


こんにちは!

今回は11月26日(土)に開催されたBLEACHコスドレ交流祭」に行ってまいりました!

 


ドラゴンクエストXランキング

コスドレ自体あまりすることがないので、何にしようかなぁ~と迷いつつ、久々に漫画を読み返していくと……

 

コレだ!KOREDA!くぅぅおおぉれれだぁぁぁぁぁ!!

そう、私といえば変t………もそうなんですがw

モヒカン!

ということで、素敵モヒカンキャラがいるじゃないですか!!

今、アニメ放送もされている「千年血戦篇」にでてくる滅却師(クインシー)、聖十字騎士団(シュテルンリッター)の「聖文字(シュリフト)H」こと「バズビー」くん!!

説明文が長い気がしますが、気にせず行きましょうw

 

そんなわけで、バズビーコスで出陣してきました!

死神コスとしては、和装が多い中でしたがまぁキャラをわかってくれたので浮かなくて済みましたw

同じ聖十字騎士団のバンビエッタコスの方もいらっしゃいましたので、尚良し!

主催のお二人は、

パステル 👉 「藍染惣右介」

ミーナ 👉 「京楽春水」

でした!

どちらのキャラもいいですね!

そらさんは、砕蜂かしら?夜一さんかしら?

消失篇のリルカコスの方もいらっしゃいました!

主役の黒崎一護乱菊姐さんもいましたね!

10年ぶりのアニメ化ということで、ドンピシャ世代の私は久々に漫画を引っ張り出して読み返してますw

 

アニメの千年血戦篇はまだ序盤ですが、既に思い出しながらワクワクしてますねw

たまにはコスドレもいいもんだw

 

ただ

ひとつ思い残すことがあるとすれば……

 

「恰好が普通だった」

 

事ですかねw


ドラゴンクエストXランキング