職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

💜💜💜玲瓏たる紫コーデ交流会💜💜💜

え?なにか間違ってるって??

はっ!そうだった!まずはTwitter等で拡散してるフライヤーを使わないと!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ふぅ……

ということで、今回の記事は知り合い多数のこちら!

「玲瓏たる紫コーデ交流会」

紫💜!紫💜!紫💜!

さて、なにで行こうかしらねぇ~

まぁいつものアレでした🤣🤣🤣

開始の22時少し前に到着!

いつものように、NPCと戯れつつ開始を待ちます。

1回目集合写真

ナイス紫💜!!

ちょっとまって!

オレどこにいるんや🤣🤣

溶け込み半端ネェ!!

そういうことで、今回のイベントには背景枠「木」で統一することにしました。

さすが背景枠!

どこにいても溶け込んでます!

そして、撮影している後ろにススススス……

もうバックの色合いとマッチングしすぎて背景にしかなりません!

2回目集合写真

まぁとにかくあれだ

楽しかったwww

ふざけすぎてすいませんでしたw


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング