職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

💟💟ベビーピンクドレア集会💟💟

こんにちは!

今回はこのキラキラフライヤー「ベビーピンクドレア集会」に行ってきました!!

私は……いつもの……やつなので……

安定感抜群でした!

ええ、そうですぅ

ベビーピンクパンツです!!!!


ドラゴンクエストXランキング

そういうことで、イベントレポート開始です!

後光…指してますっ✨✨✨

開始前から盛況ですね!

新しぐさでボコられました👊ww

集合写真!

お花キラキラ映えますね!!

寄れば寄るほど被写体が残念ですっ!!🤣🤣🤣

みあちゃんは、どうもこのピンクパンツが気になるようで、凝視されました😁😁

お花畑で足元見えないんだけど、網タイツソックスなんですよねw

ここも一応ポイントだったんだけど、お花で隠されました🌷🌷

沢山お写真撮ってもらいました!

楽しかった!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング