職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

✿ジューンブライドなドレア交流会✿

たまにプクリポで参加すると違和感たっぷりでしたねw

昨日は、仕事終わりにカープ観戦に行ってきたので、帰宅が22時過ぎになってしまった。

まぁ・・・負けましたけどね・・・

ジューンブライドなドレア交流会

 

そういうわけで、イン自体が遅くなってしまったので参加した時間も少しだけになりました。

時間が無い中でもお写真ご一緒してくださった方が沢山いたので、楽しませてもらいました!

会場到着してすぐ、フリル隊のフェイトちゃんとアリサちゃん、フレのディア(あおいちゃん)と遭遇したので、最初の一枚📷

 

 

・・・え?やっぱり違和感?

プクリポになると、全ては許されるのさ・・・

ラクシュミーさんとおとちゃん

会場走り回ってたら、ラクシュミーさんにいいねをいただき、おとちゃんも合流してパシャ📷

 

プクで来るといつもおとちゃんに言われます。

おと「いつもその姿でいればいいのに」

 

お、おう、これからも精進して変態道を邁進して参りたいと思います。

漆黒60・つやめきペイント6

しっこく・・・の

話が逸れましたね。

レポート続きにもどります🤣🤣

みみことポコちゃん

集合写真後、フレチャで声かけてくれたみみことポコちゃんと3人で📷

直接声かけてくれるとは、嬉しいものですね😍😍

ウェ子でもドワ子でもないエル子のぱななと撮ってきました🤣🤣

フリル隊で集合

そして、やっぱり「だぁぁぁぁ!」活

最後はワルニャン達と📷

 

 

 

 

 

 

 

最後にお詫びが一つあります。

いつもの格好で参加する勇気が無い私で

大変 申し訳なく 思う

 

 

さて、今日は何しようかなぁ~😁😁

 

 

次回予告

公開してしばらく経ちますが…

ボストロール戦慄迷宮Ver.4.0