職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🖤🖤漆黒ドレア集会🖤🖤

今回はフレのタンさん主催の「漆黒ドレア集会」にお邪魔してきました!!

そう!コレ👆で!

🦃🐧鳥!とり!トリ!!!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

「飛べない鳥はただの焼き鳥だ!」

をキャッチフレーズにネタ枠で笑いを取りに行きました!

鳥だけに!!!!!!!

 

 

はい

 

 

すいません

 

 

ドレア自体はちょっと前からあったのですが、もうこのイベントの為に作成していたとしか思えない仕上がりでした!

まぁそんなこんなで、とりあえずイベレポです!!

ちなみに左上が昨年参加時のやつ!!(とはいえ、これも前々からずっとあるやつですけどw)

集合写真は!

寝転がって前の方を陣取ったのですが

なぜか!

目の前にエル子が!!!

ダダカブリ!(いいネタになりました)

まさかの鳥仲間がいたので、仲良く焼かれました。

あとは📷目線!📷目線!!!!

素敵魚子のミーナさん、久々のパスちゃ、竜族じゃないパターンのリレイア様!!

やはり📷目線!!

マコトさんはツヤがいい勝負だな!

そして

有名男塾ブロガーのフレに見つかった瞬間。

 

「キモ!」

 

うむ、いい弄りだ

その有名男塾ブログにも登場!!

sleepy-rem.com

これで私のブログもランキングが…

 

え?

もっと書けって?

まぁいいではないか!

忙しすぎるねん!

 

2回目の集合写真は主催の真横を陣取りました!

 

鳥だけに!!!

 

 

はい

 

 

 

すいませんでした

 

 

あおいちゃんと決めポーズしてたら右下続々とw

シラスティさんはいいね気づかず申し訳なかった!

みわ店長はやはり店長でした!(どういうことやねん)

ようやっとアフターで主催のタンさんと撮れたので…

なんかかっこいい感じに撮れましたが!!

 

どうみても俺狩られる魔物側!!!

アフター最後までは眠すぎて居れなかったので最後のお写真!!

 

最後に主催のタンさん、スタッフの皆さん楽しいイベントありがとうございました!