職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🎴🪑F1ふすま芸~夏の陣~2023🚪🧻

え~お久しぶりです。

いつの間にやらブログの1周年も超えてしまっておりますが、なんやかんや忙しくブログを書く気力が無かったのであります。

 

今回は先日行われ、私自身も演者として参加させていただいた👆「F1ふすま芸~夏の陣~」の模様をお送りいたします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

結論を申し上げますと

 

控えめに言って

 

爆笑

 

最高

 

だったということ!!

 

みなさんいい芸をお持ちだ🤣🤣🤣

 

開始前からにぎわっており、というか早めにきすぎたので家の中で変な写真とってみたりしてましたw

他の方の芸の最中はアリスさんの配信を見ながら、ネタの最終仕込みをしてましたので写真は少なめですw

終了後のお客様と一緒にパシャ📷

この模様はアリスさんのYouTubeチャンネルで配信されていたということで、アーカイブ残ってます!

どの演者さんの一芸も面白かったので、必見ですw

www.youtube.com

と、まぁ簡単ではありますがサイレント一周年後初のブログ更新でしたw

 

でわまたー