職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🩲🩲MyコレクションDQX🩲🩲

おふぁようございます。

昨夜はいろいろとプレイべが被っていて、さぁどうしようかと考えましたがコチラに専念させていただきました!

おとちゃん主催の「My Collection DQX」

マイコーデ枠に入ってればどれでもいい!っていう曲解をしていきました!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このイベントで披露したドレアの数々をとりあえず紹介!

まぁツヤでクセでパンツ多め!

通常運転ですね!!

開始10分前に到着すると、そこにいたのは…

ひかれあう運命か…口の中の仕上がりまで…いい仕事してるわ~

ウラベさん…実はたまに見かけてたので知ってはいましたよw

(違うイベントに参加だった模様w

ハッ!ここにも!!今度はパンツ仲間が!!!

ばえばえ星人、アサヒちゃんとパシャ📷

スラタワー下に収まるwww

そして木をご所望だったので…

待ち合わせ場所はカメ木~チ前な?

ライバルはハチ公前です

マイコーデ枠を駆使しまくってパシャパシャ📸

そして、その時は来た…運命の出会い…

素晴らしい写真が撮れました!!

端っこで休憩してるとアサヒちゃんきてくれた

トリタカさんを見かけたので、トリフレームしてきました

2回目集合!

集合写真後、本日の名言でました。

撮るか…

おとちゃんはそう無念そうにつぶやいたのだった…

 

いいネタになりました!!w

最後はエルちの集団を見つけたので、ベストポジションいただきました!

だれ!?ピンクのう〇ちしたひと!?

 

 

以上でございますw

 

ドレスコードのあるイベントもそれはそれで考える楽しみがあるけども、おとエルのジュレイチもそうだけど、こうやってドレスコードフリーのイベントは参加しやすくて助かりますね!

 

 

え?

ドレスコードフリーだろうがなんだろうが、変態だって??

 

もうぅ~~~

褒めるなよぅ~~~~

 

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング