職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🐥🐤ピヨちゃんTシャツ交流会🐣🐓

粗い!加工が粗いww

あ、はい

おふぁようございます

「フルレングスパンツ交流会」に引き続き、「ピヨちゃんTシャツ交流会」に行ってまいりましたので、イベレポします!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

そういえば、ピヨちゃんTシャツってそもそも持ってるっけ?

から始まり

無かったので、速攻購入w

 

そしてドレア考える・・・どんなんにしようかな・・・

 

ピンッときました

 

姿見とにらめっこ

 

よしできた

 

つくろー

 

あ、あの装備もないわ

 

買おう

 

良し準備完了

 

つくろー

 

できた!

 

👆ここまででかかった時間は当日の昼間1時間くらいですw

結果できたのは👆コレw

成長して鶏になってしもーた!!!

というプランですw

23時開始だったので、はしごするのにも少し余裕があり助かりました!

こけーーー🐓🐓!!

シンプルなTシャツのはずなのに、色と組み合わせで個性でますね!

まぁ私のは通常運転のツヤとパンツでしたけどもwww

黄色いドワ子ナターリアさんかわええなぁ

おや?なにか私と同じかほりを醸し出す№1モデルがいるぞ?

グギャギャギャ!!写真とろうぞぉぉ!

エルち、いまステージから落ちたね?

見られてた!!

パシャ📷📷

余は足じゃ・・・

こうやって、№1モデルは颯爽と去っていった・・・

会場内をうろうろしてるとこんな声がきこえてきたよ

「鶏がいた!」

呼んだかね?

ということで乱入w

こちらでも呼ばれた気がしたので乱入!

鶏でひよこで鶏の唐揚げをいただきまくりましたw

2回目集合!

って唐揚げ食べてる状態の周りに集合になっていたw

申し訳ないw

 

久々のがっつりプレイべたのしかった!

 

リアルは忙しいのが続きそうですが、頑張ろう!

 

でわまた!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

 

 

 

 

ハッ!これを上げてなかった!!

オーナーちゃんの足がイブ姉の胸を貫いている絵!

 

 

 

 

以上となりまーーースw