職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🐢👩‍🦰🐻かめちゃまモーモンバザー🐢👩‍🦰🐻 with サブキャラ紹介

かめちゃま

わたくし、実は可愛いドワ子だったんです!

これまで、モヒカン変態として活動してきましたが、今日からは可愛いドワ子として生きていこうと思います……

 

え?

ただのサブキャラだって??

もう…そういうことは、言わない約束でしょ!!!

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

まぁなにがしたいかといいますと、題名にあるようにモーモンバザーやってるのでその告知です😁

結構前からやってるんだけど、いつもはTwitterの告知だけだったのです。

せっかくブログ始めたんで、こっちの方での告知に切り替えようかなぁーって思っただけでした!

なぜドワ子かといいますと、普通に可愛いからです!キリッ

そもそもは、ドレア用装備を作るためにサブキャラ作ろう!から始まって、まずはさいほう職人シノンを誕生させました。

最初はさいほう職人だけでよかったんですが、ふと思ったんです。

🐢「あ、ゴシフリ作りたい」

って思ったら、さいほう職人じゃ無かった🤣

防具職人だった🤣

ということで、誕生したのがかめちゃまでした。

今や、もともといたサブのクマキ~チを超えて2番手のサブに昇格した🤣🤣

クマキ~チはもうめっきり結晶装備の錬金する子になっちゃいました🤣

ストも魔界止まりだしw

かめちゃまも天界行けるところまでだけど・・・

 

 

なんか、サブキャラ紹介ブログになっちゃった😁

ブログタイトルも最初は

「🐢👩‍🦰かめちゃまモーモンバザー🐢👩‍🦰」

だけだったのに、途中から進路変更して、

🐢👩‍🦰🐻かめちゃまモーモンバザー🐢👩‍🦰🐻 with サブキャラ紹介」

に🤣🤣🤣

 

で、本題のモーモンバザーよ🤣

住宅は、もともとメインの🐢が住んでた

オルフェア住宅村・フラワーガーデン地区・3432丁目1番地

可愛いので写真使いたいだけ

販売のメインは、汗と涙の結晶

あとは、破魔石、食材、依頼書、超おたから花などをおいてます!

価格は一応、旅人バザーの金額を見ながら変えているつもりですが、毎日は見てないので、高いかもしれないし、安いかもしれません!

2022年7月29日現在

汗と涙の結晶 ✕ 1405個 @3,000G

超おたからの花サファイア ✕ 1,188個 @340G

超おたからの花ルビー ✕ 35個 @4000G

びっくりトマト ✕ 177個 @4000G

破魔石 ✕ 466個 @950G

依頼書 ✕ 19個

その他食材

 

買い占めOK!

品切れの際はごめんなさい!

よろしくお願いいたします!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング