職質系👨‍✈️ガチ勢🐢キ~チの冒険🐢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

🤖モンスターの討伐数🤖

突発のシルエットクイズ 答えは最後に!

カメキ~チ心の俳句

最近、ハマっているものがあります。

そう、Spy✕Familyです。

こんにちはあるいはこんばんわ。(二度目)

前回同様、全然関係ないのであしからず。

 

さぁはじめるよ。

とその前に…

 

 

 
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

せっかく登録したので、1ポチお願いします🤣🤣

 

突然ですが、みなさんはモンスターの討伐数ってどんな感じですか??

俺の場合は、日課金策結晶装備と破魔石狩り(+魔因細胞)なので、当然のことながらそのモンスターが一番狩ってるわけですが。

討伐モンスターリスト

第1位 しにがみのきし 討伐数…4万6112匹

まぁこれがメイン金策のモンスなので当然狩りまくってます🤣🤣

1日200匹くらいは狩ってるんじゃないかな?数えたこと無いからわからんけど🤣🤣

 

第2位 ばくだんサーカス 討伐数…4万131匹

こいつは少し前の盗み金策で炎魔の焼け石をやってたときに狩りまくったからかな~痛泥もサンドフルーツで、結構取れるからいい金策になってました。

今は、炎魔が安くなってしまってるのでやってません🤣

 

第3位 ベルフェゴル 討伐数…2万578匹

この子も1位と同様に破魔石狩りをやってる成果ですかね👍

魔因細胞の効果が切れて、破魔石やろうとおもったらこれです。30分で200個以上取れます🤣🤣

 

第4位 バザックス 討伐数…1万2769匹

バザックスがまだこの上位にいるのがびっくりよ( ゚д゚)ハッ!

むかーしのレベル上げはほぼここだったので、なかなかの討伐数だったようです🤣

 

1万超えだけ紹介しましたが、しにがみのきしはまだまだ討伐数が増えるでしょうね😁

いつごろ5万に届くかなぁ~~夏が終わる頃には届いてるかなぁ~~🤣🤣

 

話は変わりますが、盗み金策するにはきようさの高い盗賊フレさんをいつも借りるのですが、サポ盗賊さんのMPを0にすべく毎回、ゼクレス城・宝物庫のところ激しいシゴキを頂いてます!

ダメージを喰らいながら、ありがたきしあわせぇぇぇ~とか白チャで叫んでると、たまたま通りかかったプレイヤーに白い目で見られてますが、気にしません。ええ、気にしませんとも!

 

サポ盗賊のMPが0になったら、彼のもとへ…

股間

どっから顔だしとんねん!

まぁここでも白い目でみられますけども、気にしません!ええ、気にしませんとも!

 

そんなことをしながら、いつも楽しい日々を過ごさせて頂いております。

 

お・ま・け

おまけ1⃣

おまけ2⃣

さて、ここはどこでしょうか??

 

 

あ、シルエットクイズの解答忘れてたわ🤣🤣

A.レクスルクスの楔のミレリーのスカートに潜り込むプクリポ🍆のカメキ~チ

でした!!

わかったかなぁぁぁあ???

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

まとまらない内容でしたが、聞きたかったことは

皆さんのモンスター討伐数はどんな感じですか!?教えてください!

ということでした